毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第1回】 10月1日 ミスDJリクエストパレード♪

ONAIR LIST

M1: YAYAあの時代を忘れない/サザンオールスターズ

M2: 不思議なピーチパイ/竹内まりや

M3: 君の瞳に恋してる/Boys Town Gang

M4: 前前前世(movie ver.)/RADWIMPS

M5: Jealousyを眠らせて/氷室京介

M6: JUMPVan Halen

M7: 守ってあげたい/松任谷由実

M8: In The CityMADNESS

M9: Shake Hip/米米クラブ

M10: Let's Go CrazyPrince&the Revolution

M11: 飾りじゃないのよ 涙は/中森明菜

M12: 風立ちぬ/松田聖子

M13: 19のままさ/浜田省吾

M14: Time After Time/シンディ・ローパー

M15: 君は天然色/大瀧詠一

M16: In Your Letter 涙のレター/REO Speedwagon

M17: 君に逢いたかった/ナオト・インティライミ

M18: ジェミニ/川島なお美

M19: Wild Hearts~冒険者たち~/佐野元春


_DSC2970.JPG


いらっしゃいませ!Welcome to Miss DJ

記念すべき第一回のお客様は、元ミスDJの向井亜紀さんです。

毎週土曜の朝に放送されているテレビ朝日「朝だ!生です旅サラダ」の出演を終え、大阪から駆けつけてくださいました!

嬉しいことに向井さんの旦那さま、高田延彦さんもこの放送を聴いて下さっていたようで、スタジオに来る前に一旦自宅に寄ったら、「亜紀ちゃ~~ん、助けて~~!!って言ってたから、早く行ってあげな!」と言われたとのこと。

DSCF0424.JPG

ミスDJ当時のお葉書を自分のおこづかいで綺麗にパウチして、今でも宝物にしている向井さん。

今日はそのお葉書を持ってスタジオへ。


次回は、元ミスDJ 川口雅代さんにお電話を繋いでお送りします。どんなお話が飛び出すでしょう!?お楽しみに!


中継コーナー

このコーナーでは、毎週、レポーターの竹中三佳さんが土曜の街の様子を伝えてくれます!

DSCF0421.JPG

今日は、墨田区錦糸町駅すぐの錦糸公園で行われている『第41回すみだまつり・第46回こどもまつり』へ。

BeautyPlus_20161001122024_fast-s.jpg

 

お餅を食べて幸せそう~! 

BeautyPlus_20161001124326_fast-s.jpg


真理の今どき!

第一回のこのコーナーでは、ミスDJを語る上でも欠かせない存在、川島なお美さんの一周忌のお話を。

昨年9月24日にお亡くなりになってから、早いものでもう1年と1週間が経ちました。


1981年のミスDJの顔合わせで出会った真理さんとなお美さんはプライベートでもよく遊んだ仲良し。

当時、青山学院大学3年生のなお美さんは番組の火曜日担当、真理さんは水曜日を担当していたので、サイクルとしてよくなお美さんの放送を聴いていたのだそうです。


慰愛碑に刻まれた、なお美さんの言葉をご紹介させて頂きました。

TOPへ戻る