毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第6回】 11月5日 ミスDJリクエストパレード♪

ONAIR LIST

M1: 悪女/中島みゆき

M2: Listen to The Music/The Doobie Brothers

M3: CHANCE!/白井貴子

M4: 冬が始まるよ/槇原敬之

M5: Easy Lover/Philip Bailey with Phil Collins

M6: 接吻/ORIGINAL LOVE

M7: One Night Carnival/氣志團

M8: Overnight Success/Teri Desario

M9: 桃色吐息/高橋真梨子

M10: 待つわ/あみん

M11: ラブリー/小沢健二

M12: ラブ・ミー・タイト/川島なお美

M13: シャンペンNo.5/川島なお美

M14: Ash Wednesday/川島なお美

M15: 大空と大地の中で/松山千春

M16: Heartbreaker/Dionne Warwick

M17: You Give Love A Bad Name/Bon jovi

M18: 夢で逢えたら/大滝詠一

M19: 木綿のハンカチーフ/太田裕美

M20: Harden My Heart/Qurterflash


川島なお美・メモワール

11月10日には川島なお美さんのお誕生日がやって来ます。そこで、今週は『川島なお美・メモワール』と題して、川島なお美さんの曲をかけながら、思い出を振り返りました。

1983年の3月、ミスDJを卒業した際のエンディングトークや曲紹介の川島なお美さんのお声も一部お届け。いかがでしたでしょうか。

たくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!

スタジオには、川島なお美さんの愛犬ココナツも駆け付けてくれていたんですよ!とっても嬉しいお客様に、真理さんも笑顔です

16475-c.jpg



中継コーナー

今週は、横浜の秋の風物詩ともいえるビッグイベント『全国ふるさとフェア2016』が開催されている、横浜赤レンガ倉庫イベント広場に行って来ました!

ちょっと暑いくらいの秋晴れ。見てください、この空の青さ!

1478319557344.jpg

ひときわ盛り上がりを見せていたのは"ラーメンストリート"でした!

竹中さんは福岡県出身ということで「長浜ナンバーワン」のラーメンを美味しく頂いたそう。

1478320080682.jpg

宣言通り、このあと蟹もたいらげて、竹中さん大満足です。

海鞘の帽子もよくお似合いになってます!

1478319559059.jpg


おまけ

真理さんと照美さんのトークが癖になる(?)エンディング後のひとコマです。

この日の『親父熱愛』のテーマが"果物"だったので、真理さんが照美さんにブドウを食べさせてあげることに。

DSCF0615.JPG

照美さん、ちょっと恥ずかしそうでぎこちないですね(笑)

TOPへ戻る