毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第13回】 12月31日 ミスDJリクエストパレード♪

ONAIR LIST

M1: AMBITIOUS/Hound Dog

M2: Xanadu/Olivia Newton John & E.L.O

M3: TOKIO/沢田研二

M4: I Love Rock 'n Roll/Joan Jett & the Blackhearts 

M5: 旅するソングライター/浜田省吾

M6: ラブ イズ Cash/レベッカ

M7: CAN'T STOP LOVIN' YOU/Van Halen

M8: バスルームから愛をこめて/山下久美子

M9: 目を閉じておいでよ/BARBEE BOYS

M10: The Loco-Motion/Kylie Minogue

M11: さらばシベリア鉄道/大滝詠一

M12: ハッピーエンド/back number

M13: Faith/George Michael

M14: ニュー・イヤー・イヴ/南野陽子

M15: 夢の中へ/井上陽水

M16: LONG TRAIN RUNNIN'/The Doobie Brothers

M17: Luka/Suzanne Vega

M18: 上を向いて歩こう/さだまさし

M19: Wonderful Tonight/Eric Clapton

M20: らいおんハート/SMAP

missdj1231.jpg

前回の放送はクリスマスイブだったわけですが、あっという間に大晦日を迎えました。

真理さんは数の子の塩抜きをして、生放送にやってきたそう。お正月準備をしながら聴いて下さった方もたくさんいらっしゃったようですね。ありがとうございました! 


中継コーナー

今週は築地市場の場外からレポートです。さすがは大晦日。お天気にも恵まれ、たくさんの人、人、人です!レポート中もお祭りのよう賑やかさが感じられました。

本来の予定では、今頃はこの築地市場は豊洲へ移転していたはずなんですよね。

20161231ms.jpg

お正月準備のため、九十九里から玉子焼きやまぐろをお買い求めに来られたご夫婦の声も聞くことが出来ました。


真理の今どき!

今日は『今年1番ビックリしたこと』について。

リオデジャネイロオリンピックのお話、新潟県佐渡の覆面アイドルのお話、女っ気のないオタクの息子が女の子と寝ていたのを見たという衝撃的なお話などもリスナーの皆さんから寄せられました!

真理さん自身は、「このミスDJ復活が未だに信じられない!」のと、エンディング後、「20年くらい会わなかった照美さんに毎週会うことになってしまった。」ことも重大ニュースとのこと。

DSCF0713.JPG

次回は2017年1月7日です。どうぞお付き合い下さいね!
TOPへ戻る