毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第15回】 1月14日 ミスDJリクエストパレード♪

ONAIR LIST

M1: 愛を止めないで/オフコース

M2: My Life/Billy Joel

M3: 初恋/村下孝蔵

M4: I Love Rock 'n Roll/Joan Jett & the Blackhearts 

M5: Footloose/Kenny Loggins

M6: 壊れかけのRadio/徳永英明

M7: In A Big Country/Big Country

M8: 負けないで/ZARD

M9: Toy Boy/Sinitta

M10: Daniel/Elton John

M11: My Desire~冬を越えて/Sing Like Talking

M12: 愛・覚えていますか/飯島真理

M13: The Heat Is On/Glenn Frey

M14: GOLDFINGER '99/郷ひろみ

M15: Can't Fight This Feeling/REO Speedwagon

M16: 真夜中のドア~Stay With Me/松原みき

M17: ABC/少年隊

M18: 六本木心中/アン・ルイス

M19: You've Got A Friend~きみの友達/Carole King & James Taylor

M20: 栞のテーマ/サザンオールスターズ


オープニング

この冬一番の寒波に見舞われた土曜日。番組の放送中、ほんの少し雪がチラついた時間もありましたね。

この日はお子さんがセンター試験という方からたくさんメールを頂戴しました。また、1981年のミスDJ当時に受験生だったリスナーさんから応援メールも!嬉しいです!

ミスDJでは曲のリクエストはもちろんですが、「今日○○しながら聴いてるよ!」など真理さんに伝えたいメッセージもお待ちしていますので、お気軽にお寄せ下さい。

採用された方にはオリジナルロゴ入りCD(DVD)ケースをプレゼントしています☆

DSCF0483.JPG


中継コーナー

毎年この季節に東京ドームで開催される『ふるさと祭り東京2017』からお送りしました!日本全国から伝統のお祭りとご当地ならではのグルメ、スイーツ、お土産物が大集合する楽しくて美味しいイベントなんです。

東京にいながら、全国の美味しいものを味わえるのが魅力で、毎年たくさんのお客様で溢れています。目移りしてしまいますね!


6393.jpg

米沢牛コロッケをGETした竹中さん、満面の笑み♪

真理さんはいらっしゃっていた方の飲んでいた「獺祭のスパークリング」に興味津々でしたよ!

1484368172984.jpg

文化放送FM91.6 PRキャラクターのキューイチローもお仕事中でした!


TOPへ戻る