毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第20回】 2月18日 ミスDJリクエストパレード♪

ONAIR LIST

M1: ロックンロール・ウィドウ/山口百恵 

M2: 恋をとめないで/COMPLEX

M3: Rock 'n' Roll Is King/Electric Light Orchestra 

M4: お願いD.J./サザンオールスターズ

M5: ベイビィ・ポータブル・ロック/PIZZICATO FIVE 

M6: Dancing In The Dark/Bruce Springsteen

M7: キラキラ星あげる/大場久美子

M8: ポケベルが鳴らなくて/国武万里

M9: UP, UP, AND AWAY(ビートでジャンプ)/フィフス・ディメンション 

M10: Day By Day/The HOOTERS

M11: 破れたハートを売り物に/甲斐バンド 

M12: Tragedy (哀愁のトラジディ)/Bee Gees 

M13: グッドバイからはじめよう/佐野元春 

M14: Strawberry Time/松田聖子 

M15: Say You Won't Let Go~最愛の君へ/James Arthur 

M16: 恋に落ちて~Fall in love~/小林明子 

M17: Magic/DICK ST. NICKLAUS 

M18: 夢の中へ/井上陽水 

M19: To Be With You/MR. BIG

M20: 一本の音楽/村田和人


来週はスペシャルウィーク♪ 今までに頂いたすべてのリクエストをアーティスト別に集計して「やるっきゃないでしょ ミスDJアーティストベスト10」をお送りします。

20170218122057.jpg

そして、とっても美味しいプレゼントもご用意しました。栃木のイチゴ8パックを10名の方にプレゼント!!来週もお聞き逃しなく!!


中継コーナー

猫ちゃんが鳴いてくれなかったので、いきなり竹中さんの「にゃ~ん」でスタートしたレポート(^^) 

1487392116723.jpg

まもなくやってくる2月22日が「猫の日」ということで、今週は『猫カフェ MoCHA 原宿店』にお邪魔しました。こちらは都内に5店舗、さらに大阪にも1店舗、合わせて6店舗展開の"オシャレすぎる猫カフェ"として話題のお店なんですよ。

外国のお客さんもたくさんいらっしゃっていました。

1487392114649.jpg

『猫カフェ MoCHA 原宿店』の池田さんにご案内頂きました。

13種類、18匹の猫ちゃんがいる原宿店、池田さん一押しの猫ちゃんは「マンチカンのごましお」!

最初はいきなり撫でてあげるよりもにおいを嗅がせてあげて猫ちゃんとの相性を見ると、仲良くなりやすいそう。


営業時間は朝10時~夜8時まで、年中無休です。猫好きの方はもちろん、一風変わったデートスポットとしてもオススメです!猫ちゃんに癒やされに訪れてみてはいかがでしょうか?

1487392117782.jpg


真理の今どき!

「夜、何着て寝てる?」というテーマでお送りした『真理の今どき!』。

睡眠の質を高めるには部屋着のままでは無く、きちんと着替えて眠りにつく方が良いのだそうです。着替えることで「これから寝るんだぞ!」と体に教えてあげることが大切!気持ちの切り替えですね。

さて、真理さんは何を着て寝ているのでしょう??

「まだまだ夜寒いですよね。部屋をあったかくして寝るのが、なんか寝苦しい感じがして嫌なの。だから、私もあったかいパジャマ着てます!」


TOPへ戻る