毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第27回】4月16日 ミスDJリクエストパレード♪

 ONAIR LIST

M1: 派手/中山美穂 

M2: We Didn't Start The Fire/BILLY JOEL

M3: 幸せになりたい/今井美樹

M4: Make-Up Shadow/井上陽水

M5: ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ

M6: Touch Me (I Want Your Body) /Samantha Fox

M7: Runner/爆風スランプ

M8: On The Radio/Donna Summer

M9: 永遠の翼/久保田利伸

M10: Double Imagination/安部恭弘

M11: 翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

M12: Freeze Frame/J. Geils Band 

M13: なんてったってアイドル/小泉今日子

M14: スタンダード・ナンバー/南佳孝

M15: MANIC MONDAY/BANGLES

M16: 夢見るSEASON/伊藤つかさ

M17: い・け・な・い ルージュマジック/忌野清志郎+坂本龍一

M18: I Love Paris/Frank Sinatra

M19: New Kid In Town/EAGLES

M20: YES MY LOVE/矢沢永吉


2回目の『ミスDJリクエストパレード~8116サンデーアップ!~』でした。

スペシャル企画「ときめきミスDJ!80年代最高のアイドルを探せ」もスタート。

4月23日の放送で集計結果を発表しますので、引き続き、あなたの一押しの80年代アイドルへの投票お待ちしています。

ミスDJのスペシャルウィーク恒例、美味しいフルーツのプレゼントももちろんあります!お聴き逃しなく~

missdj0416-1.jpg

 

中継コーナー

この日は早くも夏が来たかのような良いお天気で暑いくらいでした。

都心最大規模のワンちゃんイベント『代々木公園 わんわんカーニバル2017』からのレポートです。

ワンちゃんと一緒に食事ができるドッグカフェや、専門学生による「しつけ相談室」「健康チェック」、さらにはプロカメラマンによる「愛犬撮影コーナー」なんかも!

1492314877269-1.jpg


たくさんのワンちゃんが一斉に2分間の"おすわり・まて"に挑戦する「ザ・スーパーシットチャレンジ201」を見て、キュンキュンしている竹中さん。

msdj0416-2.jpg

このスーパーシットに参加していたキャバリア "エルちゃん"の飼い主さんにインタビュー!
「特技はあんまりないんだけど、なついてくれるところが魅力かなぁ(笑)」と、顔がほころんでいる姿が目に浮かびましたね。
ワンちゃん好きにはたまらないイベントのご紹介でした♪
TOPへ戻る