毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第28回】4月23日 ミスDJリクエストパレード♪

 ONAIR LIST

M1: はいからさんが通る/南野陽子

M2: I'm In The Mood for Dancing/The Nolans

M3: Get Wild/TM NETWORK 

M4: DESIRE -情熱-/中森明菜

M5: SEPARATE WAYS (Worlds Apart)/Journey

M6: チャコの海岸物語/サザンオールスターズ

M7: 今夜はブギー・バック/小沢健二 featuring スチャダラパー

M8: 素敵なラブリーボーイ/小泉今日子

M9: I Should Be So Lucky (ラッキー・ラヴ)/Kylie Minogue

M10: LIKE A VIRGIN/MADONNA 

M11: スニーカーぶる~す/近藤真彦

M12: 涙のリクエスト/チェッカーズ

M13: BEAT IT/MICHAEL JACKSON 

M14: セクシャルバイオレットNo.1/桑名正博

M15: くちびるNetwork/岡田有希子

M16: Long Train Runnin'/The Doobie Brothers

M17: ルビーの指環/寺尾聰

M18: ハッとして! Good/田原俊彦

M19: 赤いスイートピー/松田聖子

M20: Rosanna/TOTO


スペシャルウィークの『ミスDJリクエストパレード~8116サンデーアップ!~』、お付き合い頂きましてありがとうございました!

スペシャル企画「ときめきミスDJ!80年代最高のアイドルを探せ」と題して、リスナーの皆さんに投票して頂いた、80年代アイドル・ベスト3を番組で発表しました。

思った通り?予想外? 感想もお待ちしてます!


 

中継コーナー

今日の中継コーナー、竹中さんが訪れたのは根津神社・つつじ苑です。

こちらでは5月5日(金)まで、『文京つつじまつり』が開催中!

S__98770947.jpg


『さくらまつり』、『あじさいまつり』、『菊まつり』『梅まつり』とならぶ、文花の五大まつりのひとつで、今年で48回目を迎えたそう。

苑内には、およそ100種類、3000株ものつつじが咲き誇っています!

S__98770951.jpg

色ももちろんですが、お花の大きさ、お花の付き方、本当にさまざま!

インタビューでは「いつかは結婚したいな」という男女お二人で来ていたお客様にお話を聞くことが出来ました。



つつじを見られるだけでなく、色々なイベントの開催もされています。また、甘酒茶屋、露店、植木市などもあって楽しいですよ♪
竹中さんは"いちごあめ"を購入していました!気持ちの良い季節、ぜひお出掛けになってみて下さい。

S__98770949.jpg
TOPへ戻る