毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第26回】4月9日 ミスDJリクエストパレード♪

 ONAIR LIST

M1: 春咲小紅/矢野顕子

M2: Rock 'n Rouge/松田聖子

M3: I FEEL FOR YOU/CHAKA KHAN

M4: Daniel/Elton John

M5: いなせなロコモーション/サザンオールスターズ

M6: にちようび/JITTERIN'JINN

M7: バカンスはいつも雨/杉真理

M8: Don't You (Forget About Me)/Simple Minds

M9: 春色のエアメール/松本典子

M10: Lovin' You/横山輝一

M11: KISS/プリンセスプリンセス

M12: 男達のメロディー/SHOGUN

M13: RUNAWAY(夜明けのランナウェイ)/BON JOVI

M14: 花咲く旅路/原由子

M15: Hey Lady 優しくなれるかい/庄野真代

M16: Sunday Girl/BLONDIE

M17: 雨に微笑みを/ニール・セダカ

M18: 初恋/村下孝蔵

M19: JET/Paul McCartney & Wings

M20: April/稲垣潤一

M21: Steppin' Out/Joe Jackson 



『ミスDJリクエストパレード~8116サンデーアップ!~』お聴き下さった皆様、ありがとうございました。

曜日が変わってしまい、「メッセージが全然来なくなってしまったらどうしよう...」と思っていたのですが、そんな心配は無用でしたね。「radikoプレミアムで聴いてますよ~」という嬉しい報告メールも!

スタジオも変わって、流れもちょっとだけ変わったこともあって、「ところどころ転びかけちゃって...みんなに心配かけちゃったかなぁ?」という真理さんに、たくさんの「応援」&「落ち着いて!」メッセージも届きました(^^)

今後は日曜のお昼1時~、生放送で素敵な音楽をお届けしてまいります。サンデーアップになったミスDJもよろしくお願いします。

MDJS409.jpg

 

中継コーナー

日曜日にお引越しはしましたが、変わらずレポーターの竹中三佳さんがスタジオを飛び出して、様々な情報をお届け!

この日は、新宿歌舞伎町 シネシティ広場で開催『新宿サンバ・シュラスコフェス2017』へ。

サンバと言えばブラジル!現地に行かずして、ブラジル気分を味わえちゃう楽しいイベントです。

肉厚のシュラスコは、お肉がやわらかく、赤身なので意外にあっさり頂けます。

MDJ409.jpg

中継を繋いだ時にはカポエィラが目の前で繰り広げられていた様子。

新宿でご飯を食べようと思ったらどこもいっぱいでここに辿り着いたという女性の方にお話を伺いましたが、すっかりブラジルの雰囲気に染まって、テンションUP!!満喫していましたね~。

来週はどんな場所を訪れるのか、竹中さんの中継コーナーはお昼1時半くらいにお送りしますのでこちらもどうぞお楽しみに☆


TOPへ戻る