毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第37回】6月25日 ミスDJリクエストパレード♪

 ONAIR LIST

M1: 恋のぼんちシート/ザ・ぼんち

M2: 夢見るNo.1 ~The Tide Is High/BLONDIE

M3: みずいろの雨/八神純子

M4: 雨/森高千里

M5: Freedom/WHAM!

M6: かもめが翔んだ日/渡辺真知子

M7: 76th Star/REBECCA

M8: 恋におちて~Fall in love~/小林明子

M9: Raindrops Keep Fallin' On My Head ~雨にぬれても/B.J.Thomas

M10: 悲しみにさよなら/安全地帯

M11: 君への手紙/桑田佳祐

M12: 雨音はショパンの調べ/小林麻美

M13: Love of a Lifetime/Firehouse

M14: 雨にキッスの花束を/今井美樹

M15: あじさいのうた/原由子

M16: FOR YOUR EYES ONLY/SHEENA EASTON

M17: You Are So Beautiful~美しすぎて/Joe Cocker

M18: 憧れのラジオ・ガール/南佳孝

M19: Off The Wall/Michael Jackson

M20: 終わらない Sun Set/吉川晃司


中継コーナー

1498364128743.jpg

竹中三佳さんは六本木の東京ミッドタウンで7月2日まで開催されている『MID DAY WEEK』からレポートを!《MID DAY》とは1年の真ん中の日のこと。ご存知でしたか?


こちらのイベントでは、これから始まる新しい"半年"をお祝いする様々な催しが企画されています。今年の『MID DAY WEEK』のメイングラフィックスタンプを使った、自分だけのオリジナル「半賀状」を作成できるコーナーでは、竹中さんも真理さんに「半賀状」を作りました!年賀状は馴染みがありますが、半分だから「半賀状」というのも楽しいですよね♪


TOPへ戻る