毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第42回】7月30日 ミスDJリクエストパレード♪

 ONAIR LIST

M1: 渚のはいから人魚/小泉今日子

M2: SUMMER DREAM/TUBE

M3: 時間よ止まれ/矢沢永吉

M4: BANG! BANG! バカンス!/SMAP

M5: VACATION/GO-GO'S

M6: Return to Myself ~ しない、しない、ナツ。/浜田麻里

M7: 波乗りジョニー/桑田佳祐

M8: サンシャイン ロマンス/ORIGINAL LOVE

M9: Beach Baby/Baha Men

M10: Hello, my friend/松任谷由実

M11: SOMEDAY/佐野元春

M12: 純恋(すみれ)/佐野元春&THE COYOTE BAND

M13: 白夜飛行/佐野元春&THE COYOTE BAND

M14: Sugar time/佐野元春

M15: Maybe Blue /ユニコーン

M16: LIVIN' IN A PARADISE/杉山清貴

M17: Kokomo/The Beach Boys


今日は「ミスDJリクエストパレード」を語る上で欠かすことの出来ない存在、佐野元春さんをスタジオにお迎えしました。

放送スタート前、「落ち着かないと!」と自分自身に言い聞かせていた真理さん。

感動の再会を果たし、「まさか現世でお会いできるとは・・・!」と声を震わせながらの進行となりました。

ミスDJ(2017.7.30).png

7月19日にリリースしたニューアルバム『MANIJU』のお話や、この番組で先月行ったスペシャル企画【みんなで選ぶ80年代ベストソング】1位にも選ばれた「Someday」のお話、佐野さんがこの夏よく食べているものなど色々なお話を伺いました!

_DAN6629a.jpg

80年代のミスDJのお話では、佐野さん自ら、当時の思い出の写真をスタジオに持ってきて下さっていて、なんとも嬉しいサプライズ!

リスナーの皆さんから寄せられたたくさんの熱いメッセージ・質問も、限られた時間のなかでご紹介しました。

_DAN6658a.jpg

楽しい時間は本当にあっという間。佐野さん、ありがとうございました!!

アルバム『MANIJU』について、詳しくはこちらからどうぞ。


中継コーナー


7月1日から今シーズンの営業がスタートした、としまえんプールからのレポートでした。

ssb-S_6465147672799.jpg

今年、およそ30年ぶりに、話題の"ナイトプール"が復活したことでも話題になっています。

真理さんの"ナイトプール"の経験はというと?

「昔、吉田照美さんの番組で夜のプールに一人で入ってレポートしたことある!」

・・・・・・・・・真理さん、それは特殊な思い出ですよ(笑)

ssb-S_6465147508420.jpg

もちろん"ナイトプール"だけではなく、今シーズンから内容をリニューアルした"ふわふわウォーターランド"や、3種類のウォータースライダーが楽しめる人気のエリア"ハイドロポリス"などなど、朝から楽しめる、としまえんプール♪

9月3日(日)までとなりますので、夏の思い出を作りにお出かけになってみてはいかがでしょうか?



TOPへ戻る