毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第46回】8月27日 ミスDJリクエストパレード♪

 ONAIR LIST

M1: みんなのうた/サザンオールスターズ

M2: 渚のバルコニー/松田聖子

M3: スローモーション/中森明菜

M4: Tシャツに口紅/RATS&STAR

M5: RIDE ON TIME/山下達郎

M6: ビキニスタイルのお嬢さん/Brian Hyland

M7: ひと夏の経験/山口百恵

M8: 君に、胸キュン。/YMO

M9: UPTOWN GIRL/BILLY JOEL

M10: サヨナラは八月のララバイ/吉川晃司 

M11: Secret Base~君がくれたもの~/ZONE

M12: シーズン・イン・ザ・サン/TUBE

M13: さよなら夏の日/山下達郎

M14: 夏のヒロイン/河合奈保子

M15: 少年時代/井上陽水

M16: ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ

M17: 真夏の果実/サザンオールスターズ

M18: 夏のクラクション/稲垣潤一

M19: サマータイムブルース/渡辺美里 


今回のスペシャルウィークのミスDJは『ミスDJ サマーソング&メモリーズ』と題して、リスナーの皆さんの投票で夏歌・神セブンを決定しました!あなたの選んだ夏歌は見事、神セブン入りしましたか?



中継コーナー

今年の夏休みもそろそろ終了ということで、夏の終わりを惜しむかのように今日もたくさんの人で賑わっている「お台場海浜公園」からレポートを届けてくれました!


ちなみに、千倉真理さんの今年の夏の思い出は・・・?

「友達とコインロッカーに荷物を預けて、うっかり営業時間が終わってしまって、コインロッカーから荷物を取り出せなくなるという悲しい思い出が、ものすごく強く印象に残ってる(笑)」とのこと。


竹中さん、砂浜で思いっきりジャンプ!

S_6605691605225.jpg

TOPへ戻る