毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第51回】10月1日 ミスDJリクエストパレード♪

 ONAIR LIST

M1: 完全無欠のロックンローラー/アラジン

M2: Boy From New York City/Manhattan Transfer

M3: RADIO GA GA/QUEEN

M4: Brand-New Way/永井真理子

M5: 悪女/中島みゆき

M6: 愛に抱かれた夜~(I Just)Died In Your Arms/Cutting Crew

M7: 天国にいちばん近い島/原田知世

M8: TO BE WITH YOU/MR.BIG

M9: もっと強く抱きしめたなら/WANDS

M10: Remember/風間三姉妹

M11: 恋のうた/太田裕美

M12: Ya Ya (あの時代を忘れない)/サザンオールスターズ

M13: I Surrender/Rainbow 

M14: Anniversary/松任谷由実

M15: 情熱の嵐/西城秀樹

M16: Lowdown/Boz Scaggs

M17: マージービートで唄わせて/竹内まりや

M18: GHOSTBUSTERS/RAY PARKER Jr.

M19: 風の坂道/小田和正


昨年の10月1日に復活したミスDJ!おかげさまで1周年を迎えることができました。ありがとうございます!

今回から新たな番組グッズ、ミスDJクリアファイルが仲間入り。これから番組でお便りが採用された方には、CD(DVD)ケースかクリアファイル、どちらかがお手元に届きます!お楽しみに!(^^)



中継コーナー


中継20171001-1.jpg


代々木公園野外ステージ前広場で開催『第29回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~』をレポートしてくれた竹中さん!

「ウニが大好き♡」な竹中さんが迷わず選んだのが、ローストビーフとウニとカニという、夢のような丼!

スタジオの真理さんも届いた写真を見て「美味しそう~!これが食べたい~!」

ご飯が足りないほどの溢れる具。


中継20171001-2.jpg

夕張メロンを半分に切って、どーんとソフトクリームがのったスイーツも。贅沢ですよね!
インタビューさせて頂いた大学生の女の子4人グループも、味噌ラーメンを食べながら楽しそうでした♪
中継20171001-3.jpg



TOPへ戻る