毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第70回】2月11日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST


M1: 旅立ちはフリージア/松田聖子

M2: Just The Way You Are/Bruno Mars

M3: NO MORE CRY/D-51

M4: Beth/KISS

M5: 恋せよ乙女/WANDS

M6: 愛を止めないで/オフコース

M7: 学園天国/小泉今日子 

M8: チョコレイト・ディスコ/Perfume

M9: IN FOR A PENNY, IN FOR A POUND(恋にメリーゴーランド)/Arabesque

M10: あしたのジョー/尾藤イサオ

M11: 木枯しの二人/伊藤咲子 

M12: SACHIKO/ばんばひろふみ

M13: Too Much Heaven/Bee Gees 

M14: 100万回の「I love you」/Rake 

M15: All for You/Janet Jackson 

M16: ロンリィ・ピーポーII/太田裕美 

M17: 歌の贈りもの~I write the songs Barry~/Barry Manilow

M18: 恋に落ちたら/浜田省吾

M19: Beauty and the Beast/Celine Dion & Peabo Bryson

M20: AMBITIOUS/HOUND DOG


もうすぐバレンタインデー!今日のミスDJでは、「一度はこんな恋してみたい!」という妄想を募集しました。

映画やドラマ、小説、漫画やアニメなどさまざまな妄想をありがとうございました!

今日の画像は、真理さんとチョコレート。

Twitterにはチョコレートを「あーん♡」しているものを載せたので、こちらには違うバージョンを。

千倉真理さん・VD.png

ちなみに真理さんは、チョコレートを何個あげるのか?「私は妄想チョコレート!若い人を見守る気持ちです。」とのことでしたよ~。

 

中継コーナー


今日は東武百貨店 池袋8階催事場で開催『ショコラマルシェ』からのレポートをお送りしました。

意外にも男性のお客様も多いというこのイベント。


日本初出店の注目の海外ブランド「フィリップ・シュロイエン」や、
原料・製法にこだわった「タブレットチョコ」100種類以上を一堂に集めたスペース「CACAO PARTY」など、ここへ来れば美味しいチョコが勢揃いしているんですね♪


今日は、中継ディレクターさんの好みのかわいい女の子とお母様の二人連れにインタビューを。

バイトの先輩へのチョコレートを選んでいた娘さん。お母様にも「旦那さんに甘酸っぱい気持ちでチョコレートあげる予定はありますか?」と聞いてみたところ「ここ最近はないです!(キッパリ)」とお返事頂きました(笑)


皆さん、素敵なバレンタインになりますように!


竹中さんーショコラマルシェ.jpg




TOPへ戻る