毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第120回】2月3日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST

M1: 恋したっていいじゃない / 渡辺美里
M2: 想い出のフォトグラフ / リンゴ・スター
M3: 贈る言葉 / FLOW
M4: カメレオン・アーミー / ピンク・レディー
M5: Pressure / Billy Joel
M6: ふたりはステディ / 竹内まりや
M7: Top of the world / Carpenters
M8: ギャランドゥ  / 西城秀樹
M9: Open Arms / Journey
M10: いとしのレイラ / Derek & the Dominos
M11: LA VIE EN ROSE / 吉川晃司
M12: 君だけに / 少年隊
M13: 約束 / 渡辺徹
M14: ガラスの十代 / 光GENJI
M15: 涙のリクエスト / チェッカーズ
M16: スニーカーぶる〜す / 近藤真彦
M17: 哀愁でいと / 田原俊彦
M18: Romanticが止まらない / C-C-B
M19: Bad Boy / Miami Sound Machine
M20: 悲しみにさよなら / 安全地帯


中継コーナー

今日は、14時台にミスDJリスナーの投票で「80年代アイドル 男性歌手・神セブン」を決定するということで、竹中三佳さんはこーんな場所にお邪魔していました。


東京メトロ銀座線 浅草駅から徒歩およそ5分のところにあります、プロマイド専門店『 マルベル堂 』さん。


1922(大正10)年開業の歴史ある『 マルベル堂 』さんですが、お店から歩いておよそ10分のところにある撮影スタジオでは、プロマイド撮影を体験することができるんです!

S__23166985.jpg

S__23166983.jpg

S__23166982.jpg

S__23166984.jpg

    

竹中さんも中継前に、80年代のアイドル風衣装を身に着けて、実際に昭和の大スターが座ったという椅子や、昭和テイストあふれるアイテムを使って、武田さんに撮影していただきました♪


S__23166980.jpg

ジャン!

いかがでしょうか!? すごい完成度だと思いませんか!?

   


プロマイド撮影はどなたでも撮影することができますよ☆

詳しくは、『 マルベル堂 』さんのホームページ をご覧くださいhttp://www.marubell.co.jp/promtop.html




TOPへ戻る