毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第122回】2月17日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST

M1: あまく危険な香り / 山下達郎

M2: Rosanna / TOTO

M3: 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

M4: 第一級恋愛罪 / BANANARAMA

M5: Angel Night〜天使のいる場所 / Psy's

M6: Come on Everybody / TM Network

M7: Livin' on a Prayer / Bon Jovi

M8: 夜明けのマイウェイ / パル

M9: Sugar Baby Love / The Rubettes

M10: Spring Rain / Silvetti

M11: Hero / Mariah Carey

M12: 黄砂に吹かれて / 工藤静香

M13: Kiss on my list / Daryl Hall & John Oates

M14: Take me home, Country roads / Olivia, Newton-John

M15: 星のラブレター / The Boom

M16: 憧れのラジオ・ガール / 南佳孝

M17: ぼくの好きな先生 / RCサクセション

M18: To All The Girls I've Loved Before / Julio Iglesias with Willie Nelson

M19: あの紙ヒコーキ くもり空わって / 19

M20: It's too late / Carole King



真理さん2019217.jpg



中継コーナー

今日の中継コーナーは、JR両国駅西口から、 歩いておよそ1分のところにある両国駅広小路で開催中の、プラレールとJR東日本、初のコラボレーションイベント『 両国 プラレール駅 』からお届けしました!

mika20190217 (2).jpg

  


こちらのイベントは、タカラトミーのプラレール生誕60周年を記念した子供たちのための駅、ということで会場には、プラレール260車両以上(今ではもう買えないプレミアムなものも!)が集まった「 プラレール車両基地 」や、高さおよそ2メートルのプラレールタワーが展示されていたり、山盛りの最新プラレールで遊び放題の「 プレイパーク 」や、スマートボール、輪投げ、ボウリングなどが遊べる「 両国 プラレール駅 アトラクション 」も!

アトラクションに挑戦すると
ここでしかゲットできない、プラレールとJR東日本コラボレーション限定ノベルティがもらえるそうです。

お話を聞かせてもらおうと思っていたお子さんは、待ちきれずに遊びに行ってしまいました(笑)


mika20190217 (1).jpg


実は竹中さんのマネージャーは、鉄道の世界でその名を知らない者はいないほどのマニアでお馴染み 南田さん。

そして、同じ事務所のアナウンサーには"鉄アナ"の久野知美アナウンサーがいらっしゃるということで、周りに鉄道大好き人間が多いんですね。

久野アナに魅力を聞いてみたそうで「お家で使えない高架線路や鉄橋、豪華な駅のクオリティの高さ。車どめも注目!」とのことでした。熱いコメント!


『 両国 プラレール駅 』は4月7日(日)まで開催中です☆

TOPへ戻る