毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第145回】7月28日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST


M1: 桃色吐息 / 髙橋真梨子

M2: 宇宙のファンタジー / Earth, Wind and Fire

M3: 恋するカレン / 大瀧詠一

M4: 夏の扉 / 松田聖子

M5: Billy's Barbeque / Arabesque

M6: 青春アミーゴ / 修二と彰

M7: 君は1000% / 1986オメガトライブ

M8: いまのキミはピカピカに光って / 斉藤哲夫

M9: 太陽の中の恋 / ベイ・シティ・ローラーズ

M10: ZOO / 川村かおり

M11: ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ

M12: 君と歩いた青春 / 太田裕美

M13: AMERICA / 浜田省吾

M14: Up On Cripple Creek / the Band

M15: 瞳そらさないで / DEEN

M16: 真夏の出来事 / 平山三紀

M17: 君は僕の勇気 / 東野純直

M18: SUN / 星野源

M19: 晴れてタムレ / TUBE

M20: The Lady in Red / Chris De Burgh


▼今日は「オリジナルショルダートート」のイラストを描いてくださった、イラストレーターのおおえさきさんが、スタジオに遊びに来てくださっていました。

MDJ0728写真 (5).jpg

27歳のおおえさん、80年代の曲も好きでよく聴いているそうです(^^)

おおえさんのイラストはどれも癒されるかわいさ。ご覧になってみてください。

twitter

instagram


▼かわいい上に、ちょっとしたものを入れて出掛けるのに便利なグッズです。
ショルダートート写真 (1).JPG


中継コーナー


夏らしい青空が広がる中、今日は池袋パルコ 屋上でオープン中の『 池袋パルコ アロハ BBQビアガーデン 』からのレポート!

こちらは、土曜・日曜・祝日は午後3時からの営業なのですが、今日は特別に営業前にお邪魔させていただきました。

MDJ0728写真 (4).jpg

    

お話を伺ったのは、奥田店長。

開放感あふれるゆったりとした雰囲気の中、4種のお肉『牛・豚・鶏・ラム肉』が食べ放題のBBQ、生ビール、コナビール、ワインやカクテルなど、充実した飲み放題メニューも楽しめます。

▼ラム肉好きの竹中さんも大満足の食べ放題。ジンギスカン用のタレも用意されているそうです。


MDJ0728写真 (1).jpg


今年は新設された芝生でゆったりBBQが楽しめる「 芝生エリア限定のスペシャルBBQプラン 」も登場!

食べ放題ではありませんが、USブラックアンガス牛、三元豚肩ロース、ジャークチキン、粗びきジャンボソーセージなどのお肉から、ジャンボ赤海老、スルメイカなどの海鮮が味わえます。

「BBQは興味あるけど、食べ放題プランじゃなくてもいいかな~」という方には、こちらのプランいいですよね。

MDJ0728写真 (3).jpg

ビアガーデン内の特設ステージでは、フラダンスやタヒチアンダンスショーなども、開催されているそうです♪

『 池袋パルコ アロハ BBQビアガーデン 』は9月29日(日)までオープン!


MDJ0728写真 (2).jpg

この夏、池袋パルコ 屋上で南国リゾート気分はいかがでしょうか!?

予約など、詳しくは公式サイトをご覧くださいね。⇒ 『 池袋パルコ アロハ BBQビアガーデン 』


TOPへ戻る