毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第150回】9月1日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST

M1: Tシャツに口紅 / ラッツ&スター 

M2: Uptown Funk / Mark Ronson feat. Bruno Mars

M3: 恋人はワイン色 / CHAGE & ASKA

M4: シンデレラサマー / 石川優子

M5: Electric Youth / Debbie Gibson

M6: Rock and Roll / McEnroe & Cash with The Full Metal Jackets

M7: 夏のクラクション / 稲垣潤一

M8: ファースト・デイト / 竹内まりや

M9: 渚のはいから人魚 / 小泉今日子

M10: ゆ・れ・て湘南 / 石川秀美

M11: サザン・ウインド / 中森明菜

M12: 青い珊瑚礁 / 松田聖子

M13: 夏のヒロイン / 河合奈保子

M14: 夏の扉 / 松田聖子

M15: 夏色のナンシー / 早見優

M16: 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 / サザンオールスターズ

M17: The Flame〜永遠の愛の炎 / Cheap Trick



【CHAGE and ASKAフラッシュ】

1979年8月25日のデビューから40年を迎えた日に、ASKAさんが自身のブログでCHAGE & ASKAからの脱退を表明。今日は、チャゲアスの名曲をフラッシュでお聴きいただきました。

LOVE SONG

SAY YES

万里の河

天気予報の恋人

恋人はワイン色

YAH YAH YAH

めぐり逢い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【花の82年組 フラッシュ】

80年代の女性アイドル、中でも黄金世代と語られ続けるのが「花の82年組」ですよね。今日は彼女たちのデビュー曲フラッシュもお届け!

妖精時代 / 石川秀美

急いで!初恋 / 早見優

スローモーション / 中森明菜

私の16才 / 小泉今日子

潮風の少女 / 堀ちえみ

悲しいくらいほんとの話 / 原田知世

センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代


▼真理さんが表紙のフクミミ9月号、完成しました!すでに手に入れてくださった方もいるようで嬉しい限り♡

サイン中~.jpg


中継コーナー

今日は、蒸し暑い気候にピッタリの場所からの中継でした!

9月18日(水)まで新宿歌舞伎町・大久保公園 特設会場で開催中の『激辛グルメ祭り2019』から。


激辛だけど超うまい!『 激辛グルメ祭り2019 』は今年で8回目を迎えています。

スタッフの布施さんにお話を伺いました。

「世界中の辛い食べ物が新宿に集まる、そんなイベント。今年は最長の38日間開催しています。」



激辛!20190901 (2).jpg

「辛さにも、こんなにバリエーションがあったのか!」と驚かされる激辛グルメが勢揃い!

汗を流しながら辛さと美味さを味わいましょう!

激辛!20190901 (4).jpg


▼『 激辛グルメ祭り2019 』リピーターのかわいい女性二人組にインタビューさせていただきました!

「辛いけどくせになる!毎年来ちゃう。」そうです。

激辛!20190901 (1).jpg

▼辛すぎてのどや耳がかゆくなるようなメニューも(笑)

同行したディレクター、食べた中でもこちらが1番の辛さだったと語っていました。

激辛!20190901 (3).jpg


TOPへ戻る