毎週土曜日 13:00~15:00

ミスDJリクエストパレード

文化放送

【第167回】12月29日 ミスDJリクエストパレード

 ONAIR LIST

M1: DJお願い!/ 浜田省吾

M2: バックシート・ラブ / 浜田省吾

N3: Money For Nothing / Dire Straits

M4: 目を閉じておいでよ / バービーボーイズ

M5: きみ可愛いね / 伊藤咲子

M6: The Final Countdown / EUROPE

M7: スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI

M8: 不思議なピーチパイ / 竹内まりや

M9: レッテ・ミッヒ(私をた・す・け・て) / NENA

M10: ZUTTO / 永井真理子

M11: The Stranger / Billy Joel

M12: いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎

M13: December, 1963 (On What A Night) / Four Seasons

M14: なごり雪 / イルカ

M15: My Desire〜冬を越えて〜 / SING LIKE TALKING

M16: Tonight's the Night〜今夜決めよう / Rod Stewart

M17: ザッツ・ザ・ウェイ / KC&ザ・サンシャイン・バンド

M18: サンキュ.  / DREAMS COME TRUE

M19: 君がいない / ZARD

M20: Do It Again / Steely Dan


今年も1年、「ミスDJリクエストパレード」を盛り上げてくださったリスナーの皆様、ありがとうございました。

「ミスDJ」は、リクエストとメッセージがないと成り立たない番組です。

どうぞ、来年も引き続き、お付き合いよろしくお願いします。

marisan2019もお世話になりました.jpg

中継コーナー

2019年最後の「中継コーナー」は、たくさんの人で賑わっている『上野アメ横商店街』通称" アメ横 "周辺からのレポートでした。

mikasan2019年末のアメ横 (2).jpg

おせち料理はもちろん、カニやまぐろなどの食材、雑貨まで揃うので、年末年始の買い出しをしている方が大賑わい!年の瀬を感じます。

実は真理さん、先日、小田原でお正月のために買っておいた伊達巻を、すでに娘さんに食べられてしまったそう(笑)

そこで急遽、「ちっちゃいのでいいので欲しいんだけど・・・」との依頼を受けた竹中さん。

mikasan2019年末のアメ横 (1).jpg

こちらの「伊達巻・紅白かまぼこ・なると」セットを、1500円のところ、1000円でGETしましたよ~☆

これで真理さんのお正月も安心だ!

mikasan2019年末のアメ横 (4).jpg

日本のものはもちろんですが、韓国や中国のアジア食材も多く並んでいたそうです。

なんでも揃う" アメ横 "周辺からお届けしました。

竹中さん、今年もお疲れ様でした。来年もよろしくおねがいします!!


TOPへ戻る