スポスタファミリーによる平昌情報リレー2018/02/18 18:30

スポスタ20180218_2.jpg
きょうは砂山アナがスタジオでひとりお留守番。
平昌にいる寺島啓太アナ、八木沼純子さん、荻原健司さんと繋ぎながら、現地の最新情報を伝えてもらうという珍しい布陣でお届けしました。

番組をもう一度聞きたい場合は、放送一週間後までこちらでお聴きいただけます。

八木沼さんには、羽生結弦選手のオリンピック連覇について振り返ってもらいましたが......、どうやら(やっぱり)喋り足りなかったようですね。また改めてゆっくりとお話を聞かせて下さい。
健司さんには、愛弟子・渡部暁人選手の銀メダルを獲得したレースについて振り返ってもらいました。渡部選手はこのあとラージヒル、そして団体戦が控えています。次こそは金メダルを、ぜひ期待して応援しましょう!

番組をもう一度聞きたい場合は、放送一週間後までこちらでお聴きいただけます。

スポスタ20180218_1.jpg

■スポスタ☆ステークス〜目指せ!神馬券〜
今週は、東京競馬場のメインレース「フェブラリーステークス」(GⅠ)で神馬券をめざしました!
多和田さん:単勝(14)ゴールドドリーム
砂山アナ:複勝(11)ロンドンタウン
検討委員会:複勝(15)ベストウォーリア
...で臨みました。
結果は......、
1着:(12)ノンコノユメ
2着:(14)ゴールドドリーム
3着:(6)インカンテーション
・・・ということで、今週も上積みはなりませんでした。
<<本日の獲得金額:0円>>
<<これまでの番組累計:50,100円>>
<<次回スペシャルウィークに向けて、プレゼント累積額:45,600円>>

番組をもう一度聞きたい場合は、放送一週間後までこちらでお聴きいただけます。

■西MIXのスポーツ諜報部
『日本にいても、韓国が、ちゅきだから~~!』
今回は、連日行われている平昌オリンピックにのりまして、新大久保で韓国を感じる旅に出てきました。
骨気(コルギ)という韓国初の小顔マッサージのお店を見つけて、ふらっと入店したんですがこれがすごく痛い(笑)。骨に圧を加えて動かし、皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して血流をアップさせるというマッサージなんだそうです。痛いだけはないですよ!もちろん効果もバツグンです!
顔の血行がよくなって、顔色もなんだか明るくなった気が...。美容先進国の小顔マッサージ、ぜひ試してみて下さいね!
詳しくはradikoのタイムフリーでご確認ください。

番組をもう一度聞きたい場合は、放送一週間後までこちらでお聴きいただけます。

■次回予告
44hal_20180128_013772.jpg次回(2月25日)のスポーツキャスターには、勅使川原郁恵さんをお迎えして、平昌オリンピックの閉会式を前に、今大会の熱戦の模様を振り返ります。
来週の『スポスタ☆MIX ZONE』も、お楽しみに!

スポスタ20180218_3.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.