「MAN TWO MONTH RADIO 堀江瞬のホリエル黙示録」八回目の放送です。

今回も厨二的挨拶で始まります。収録も年を越え、実家に帰ってリフレッシュした堀江瞬を今年もよろしくお願いします!
去年の仕事おさめはMTMRだったという堀江さん。収録後に忘年会で行った焼肉がとても美味しかったので、焼いている時に写メを撮って親御さんに送ったんだそうです。翌日は久しぶりに帰った実家でのんびり過ごしました。お母様は堀江さんのお仕事をとても楽しみにしているようです。そして、お年玉はいつからあげないといけないのかという議論にもなりました。

前回話したクリスマスに一人でピザを頼んでいた話について、ピザ屋で働いていたからのメールが届きました。また、大阪人は「数字をリズムにのって言ってしまう、「関西電気保安協会」「ホテルニューアワジ」が普通に言えない」という内容には、残念ながらまったく該当しませんでした!
ブログの写真を楽しみにしてくださっているリスナーさんが「#05」の写真で表情が柔らかくなっていると反応した内容には、皆さん親のような気持ちで聞いてくださってたんですね!と堀江さん。


【瞬間ポエム!】
まずは「おしゃれ」についてのポエムのリクエスト。クソダサファッショニスタの戯言です...☆
酉年なので「鳥」や、「この二か月の思い出」のリクエストを受けてポエムを披露します。独房のように感じていた収録ブースが、アットホームに感じてきて...嘘です!思ってません!(笑)
楽しいコーナーでした。ありがとうございました!


【ホリエルを笑わせろ!】
「......右肩にロールキャベツ」
ええ!? 終わり!? どういうこと!?

「こんなアニメは嫌だ。【業界ウォッチ】」
でもこれ面白そうじゃない!?

紹介しきれないくらいの秀逸なネタをありがとうございました!


「人形(ルビ:クラスメート)」実家の詩集「メメント・モリ」より抜粋
mtmr_11_8.jpg


【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年1月23日 12:00