MAN TWO MONTH RADIO ランズベリー・アーサーの円卓の王を目指して」第四回目の放送です。

 

みなさんのメールのおかげで一人喋りが楽しくなってきているというランズベリーさん。全九回のうち今回は四回目。はやいですね!

先日行われた「ジャパンアミューズメントエキスポ2017」。1日でいくつかステージをはしごする経験は貴重だと語ります。仕事だという事はわきまえつつも、楽しくのびのび出来たそうです。ステージの合間に一般の方にまざってならび、プレイもしたんだとか。

「執事眼鏡 eyemirror」さんの"眼鏡のイメージモデル"という珍しいお仕事を受けた経緯や、ツイッターでアップした「妖怪チョコ探し」の絵の話もしました。

 

リスナーさんからのメールも届いています。小学生の時に「芸人っぽいランキング」の二位か三位に入った事があるランズベリーさんは人を笑わせるのが好きなんだそう。(「笑われる」ではなく「笑わせる」のが好きです!)舞台の裏話も飛び出しました。

通知表の話から小学校の頃の話に繋がったり、ゲームの話では次々とゲームシステムの中身の話が出てきて止まりません...!

 

 

【王への試練】

こちらのコーナーではリスナーの皆さんから無茶振りを募集。いかなる無茶振り、試練でも華麗に切り抜け、一人前の王を目指したいと思います。

 

「語尾に"にゃん"とつけて食べ物をおねだりしてください」 ピンポン!

妖怪チョコ探しだにゃん!チョコレートがほしいにゃん...!!

 

「寒くても布団から抜け出せる、目覚めの一言をお願いします」 ブッブー!

激しい口調で披露しますが残念。リベンジするもアウトです!

 

「どんな女子でも眠りで誘う言葉をお願いします」 ピンポン!

子守歌を歌うのはOK! 難しいなあ...。

 

30秒以内に風船を割ってください」 ピンポン!

用意がよすぎる!() 変な汗が出ました...。

 

「スクワットをしながら外郎売をお願いします」 ピンポン!

意外といけるもんですね...今度はもっとハードなものを!

 

スクワットは余裕です!

mtmr_12_4.jpg

 

 

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年2月27日 13:31