「MAN TWO MONTH RADIO ランズベリー・アーサーの円卓の王を目指して」第五回目の放送です。

もう三月ですね、春が近づいてきています。「さくら味」のお菓子やお店のディスプレイで春を感じているランズベリーさん。全九回放送の折り返し地点に入りましたが、今回も元気にスタートです!
アニメにも出演していた「スタミュ」の舞台稽古が始まり、ダンスが大変だけど楽しくなってきたと話します。通いなれていた秋葉原が題材の作品「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」に出演した話も。
前回のパーソナリティ、堀江さんがランズベリーさんのMTMRラジオを聞いているんだとか...!?

リスナーさんからのメールのおかげで心穏やかに話せています、と言いながらお便りを読みました。「PlayStation®VR」の良い点悪い点を話しつつプレイした時の体験談や、ゲームを進める上での自分のこだわりや愛着、ゲーム中の癖を語ります。


【アーサー王目安箱】
今回も『王』として答えていきたいと思います!

「部屋のカーテンなど、インテリアのこだわりはありますか?」
遮光カーテンにしています。冬はあたたかさが外に逃げないし夏は暑さが入ってこない上に部屋に入ってくる光の調整が出来ます!

「魔法が使えるとしたらどんな魔法を使いたいですか?」
風属性の魔法が使って空を飛んだり、電気属性で雷を操ったり...氷属性でオーロラを再現してみたい!

「ランズベリーさんの"友達観"を教えてください」
大人になると友達は増えにくくなりますが、友達は多くなくてもいいはず。心から通じ合える友達になれるよう、自分から心の扉を開けて国民の仲間を増やしましょう!


【王の遊び場】
好きなことについて存分に語らせて頂くコーナー、今回話すのは「ネットゲームの思い出」!
ネットゲームを初めてやったのは「ファイナルファンタジーⅪ」でした。インターネットがそこまで普及しきっていなかった時だったのですごくわくわくしたそうです。2年間で12000時間...やりすぎちゃいましたね、と零します。そこで出会った知り合いの方も10年以上たっても未だに他のタイトルで交流があるんだとか。「モンスターハンター」も発売日にやりこんでしまったので、公式の方ではないかとメッセージをもらった事もあったそうです!全然話したりない...!もっと話したい!!


ゲームのヒーローになりきって!
mtmr_12_5.JPG


【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年3月 6日 12:00