「MAN TWO MONTH RADIO ランズベリー・アーサーの円卓の王を目指して」第七回目の放送です。

そろそろ春休みの時期。子供の頃は札幌のおばあちゃんの家に遊びに行ってスキーをしたという思い出を語ります。
そして、最近加湿器を買った話を。加湿された部屋に感動したというランズベリーさん。
木村良平さんの家に遊びに行ってみんなでアナログゲームをした話についても。

秋葉原に通っていたという方からのおたより。セガかHeyによくいたというランズベリーさん。Heyも最近筐体が入れ替わったりしているので是非また遊びに行ってくださいとのことです。
「アイカツスターズ!」43話でM4が歌いましたね!というおたより。放送ではサビしか流れなかったけどサビ以外もどこかで聞ける機会があればいいなとのことです。ちなみにあこちゃん推し!騒がしいところが元気もらえるそうです。
ゲームセンターに女子高生がいたら珍しい!女の子も誘えるゲームといったら「クイズマジックアカデミー」「ディシディア ファイナルファンタジー」「ガンスリンガー ストラトス」などどうでしょうか?
ゲームのプレイスタイルについても語ります。ランズベリーさんは寄り道は欠かせないとのこと。

【アーサー王目安箱】
就職活動をしている方から王に相談。目標とする会社に入れなくてもそれが全てではないので、もしダメでも次の目標を見つけて進んでいってほしい!
積みゲーが貯まっていってしまう!という相談。なんとか時間を見つけてプレイするしかない!王はコツをつかんで複数のゲームを同時進行したりもするそうです。

【王の遊び場】
今回のテーマは「不思議な出会い」。
たまたま出合って仲良くなった方が実は大金持ちや偉い人だったというエピソードについて語ります。
不思議な出会いに感謝。街中には出るもんだと思います。人との付き合いを大事にしてください!


不思議な出会いに感謝!
mtmr12_07.jpg

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年3月20日 12:00