「MAN TWO MONTH RADIO ランズベリー・アーサーの円卓の王を目指して」第八回目の放送です。

ちょうど今はスタミュの舞台の稽古真っ最中です。舞台は初めてなのでいい刺激を受けています! 年齢がバラバラなので共演の方たちと色々な話題で盛り上がれるようです。
リスナーさんからメールが届いていました。スタミュで「ラン兄」というあだ名をつけられたそうです。舞台のおすすめポイントは「ダンス」です!

「勤めるとしたらゲーム会社に勤めたかった」という話や「卒業アルバムのQRコードから載せきれなかった写真が見られる」というメールに驚きつつ、昔の写真の思い出を話しました。
今回もゲームについてのメールが届いています。得意なのはアクションですが一番やっているゲームジャンルはRPG。実在する人をRPGの職業にあてはめ、セリフまで考えていた事もあったそうです! 最近多くのゲームが発売されているので、稽古が終わったらやりこもうと思います。


【王への試練】
「空気椅子をしながら"寿限無"を最後までかまずに言ってください」 ブッブー!
残念ながらなんでしまいました。

「畠中祐さんのモノマネをしてください」 ピンポン!
動きのモノマネは簡単なんですよ、江頭2:50さんみたいな動きで...

「絶対にすべらない話を披露してください」 ブッブー!
お腹抱えて爆笑できるんですけどね、一度も共感を得られた事がありません(笑)

「変顔でスタッフを笑わせてください」 ピンポン!
...大丈夫ですか!? リスナーさんわからないでしょー!?

「自分の好きなところを10個挙げてください」 ピンポン!
なかなか10個って難しいですよね。5個とかなら真剣に考えられますけど...


体力には自信があります! 筋肉もあります!
mtmr_12_8_1.jpg
mtmr_12_8_2.jpg
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年3月27日 12:00