「MAN TWO MONTH RADIO ランズベリー・アーサーの円卓の王を目指して」第六回目の放送です。

ホワイトデーの時期ですね。ランズベリーさんはクッキーやマカロンが定番のイメージだそうですが、皆さんはどうでしょうか? また、三月は卒業式の時期でもあります。卒業式の空気感で泣いてしまった記憶があると語ります。卒業アルバムの寄せ書きって嬉しいですよね。

「以前言っていた"知らないと苦手は違う"という言葉は素晴らしいと思います」というリスナーさんからのメールが届きました。新しい事をする時はみんな知らない事だらけだから、どんどん挑戦していきましょう! "執事眼鏡 eyemirror"のお店や"8P"のイベント、"日本文学名作選 第三弾「こゝろ」"のドラマリーディングに行ったというメールも届きました。"8P"のイベント後に行った「ラムしゃぶ」はとても美味しかったようです!
今回もゲームに関するメールが届いていました。これまでにとても衝撃を受けたゲームは"ライブ・ア・ライブ"という作品で、小学生の時に泣いてしまったそうです。是非プレイしてほしいと語ります。


【王への試練】
こちらのコーナーではリスナーの皆さんから無茶振りを募集。いかなる無茶振り、試練でも華麗に切り抜け、一人前の王を目指したいと思います。

まずスタッフからの試練。とあるものをまぜた紅茶を4つ用意したので、"きき紅茶"をしてください!
1つ目の紅茶。黄色なんですけど...まずい...これまずい...「センブリ茶?」ピンポン!
2つ目の紅茶。うう、まずい...「ダージリン」! ピンポン!
3つ目の紅茶。わかった気がします。「プリンスオブウェールズ?」ブッブー!「......オレンジペコ?」ピンポン!
4つ目の紅茶。なるほど...「レディグレイ」ブッブー! 「いや、アールグレイか」ピンポン!
意外とまざってるとわからないものですね。味の判断は出来ないので、こうなると香りの判断になってきますね。

ここからはリスナーの皆さんからの試練に挑みます!
「ちくわについて語ってください!」 ピンポン!
こ、これ試練なの...?

「"ブルゾンちえみwithB"を一人でやってほしいです」 ピンポン!
いつも"withB"の茶髪の人の方が気になっちゃうんです...。

「壁ドンしてください」 ブッブー!
エア壁ドンですね。きゅんきゅん......しないか!失礼しました(笑)


紅茶を片手に壁ドン!
mtmr_12_6.JPG
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年3月13日 12:00