「MAN TWO MONTH RADIO ランズベリー・アーサーの円卓の王を目指して」第九回目の放送です。

ついに最終回です。鍛えて逞しくなった胸筋を披露して始まりました!
お花見の季節、ランズベリーさんのお花見の思い出を話します。先輩の家や実家でお花見をしたことがあるようです。
最終回もリスナーのみなさんからメールが届いています。「ACTORS6」のイベントで"ルーペ"のモノマネの無茶ぶりをされた話、「8P」のメンバーとの話、よく断捨離をするものの、ファンレターはデビュー当時からずっと捨てられないという話もしました。
今後また一人ラジオをするとしたら、夜中の淡々と話すような"大人の色気をまとったラジオ"がやりたい!というランズベリーさん。4月以降も色々な場所でみなさんと会えるのを楽しみにしています!


【アーサー王目安箱】
最後まで『王』として答えていきたいと思います!

「自分だけのこだわりってありますか?」
最近はコンビニであたたかい飲み物を買う時にフレンチクルーラーも買いがちです...こだわりじゃないんですけど!

「お気に入りの時間の過ごし方ってありますか?」
帰って一人になって、ベッドに座った瞬間がお気に入り。心やすまる瞬間だと思います。

「体力作りを始めて変わった事、やっててよかったと感じる事はありますか?」
ちゃんとトレーニングをして身体の軸を作ると"地面にちゃんと立ってる感覚"があるんですよ! 昔の身体の感覚が戻ってきて、大事だなって感じました。


【王の遊び場】
好きなことについて存分に語らせて頂くコーナー、今回話すのは「仕事について」!
デビューしてから今まで、そして今後の目標をまじめに語る王でした。

2ヶ月間ありがとうございました。みなさん、またね!
mtmr_12_9.JPG

次回4/7(金)からは「千葉翔也のロマンチックミルフィーユ」がスタートします!お楽しみに。

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年4月 3日 12:00