「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第三回目の放送です。

冒頭からリスナーさんからの感想を紹介しました。「CV:野上翔」のノートや、罰ゲームではなくても飲むせんぶり茶の話で盛り上がったところで、第三回目スタートです。
現在食事制限をして減量中ですが、まわりに共感を得られない方法として「美味しそうなものを扱っている番組や作品を見る事」を挙げました。今は「美味しんぼ」を見ています。食べたいけど食べられないのは今太っているからだ!と思いながら見ているそうです。

趣味特技が"クレーム対応"という件について、「事務所に入るまでクリーニング屋さんでアルバイトをしていました」という野上さん。クリーニング屋さんはクレームが非常に多い業種だそうで、200件以上対応したそうです。クレーマーに対しての対処策も披露しました。
アニメと吹替の収録現場は全然違うという話。吹替はベテランの方が多くいつもより緊張します。印象に残っている作品は初めての長期でのアニメ作品である「遊戯王ARC-V」。現場で失敗してしまったエピソードを振り返りました。


【黒歴史グランプリ】
現在の王者は野上さん。
今回の黒歴史は「学校では制服をきちっと着ていたものの、ヤンキーの子達がいない帰り道では第二ボタンまであけてシャツを出して腰パンしていた事」。

リスナーの黒歴史を紹介します。
・「"恐ろしいものが入っているかもしれません。この箱を開ける勇気があなたにはありますか?"と、小学生の頃、箱のふたに書いていました」
結局何が入ってたんだろう!?(笑) ワイドショーの煽り文句とか見て影響されたのかなぁ...。

今回の判定は...リスナーの芝寿さんの勝ち!


【翔野上のどうでもいい話】
「大発見です!三文字って、ひらがなで書くと四文字!!」
判定は〇!どうでもいいわ!(笑)

「胃が痛くてお酒飲めないし、コーヒー飲めなくてつらい二週間でした」
なんと投稿者は渡辺紘さん!判定は×。罰ゲームは「クールボイスで告白」でした!

「暑いので、そろそろ春から夏へ衣替えがしたいでーす」
判定は〇。衣替えね、時期迷ったりするよね~。

「最近タイヤグミというものが気になっています。罰ゲームはタイヤグミでお願いします」
こちら、投稿者は深町寿成さん!判定は×。タイヤグミな謎の味でした...。

「あのね、眠い」
判定は〇。どうでもいい!


黒歴史グランプリ 王座陥落!!...やったぜ
mtmr_14_3.jpg

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年6月19日 12:00