「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第一回目の放送です。

"野上翔"という素材に塩を少々加えて、控えめだけどなぜか食べ飽きない、いわゆる"うすしお味"なトークを目指すラジオです。初回放送ですが緊張はしていません!まずは自己紹介をします!
好きなものはカレーライス、洋服、買い物、そして特撮!今回着ている服も特撮のコラボの洋服です。特技は「手を使わずにまぶたを二重にする事」。スタッフに披露しました。
苦手なものは虫、粒あん。こしあんは好きです。片づけも苦手かもしれない...?
このラジオは肩ひじ張らない内容にしたいと思い「野上翔のひとりしゃべり うすしお味」というタイトルにしました。受験時、ラジオを勉強しながら流しっぱなしにしていたという野上さん。「この二か月でみんなの作業用BGMになりたい!」と意気込みます。

番組ではリスナーのみなさんからのメールも募集しています。食に無頓着なので、みなさんに「ごはんのおとも/おすすめスウィーツ」を是非教えていただきたいと話します。
初回放送ですが、さっそくメールが届いているので紹介します。ラジオネームは「うすしおネーム」と呼んでいきます。僕の事も気軽に「のがみん」って呼んでください!


【黒歴史グランプリ】
このコーナーでは、みなさんの黒歴史を募集し紹介していきます。コーナーを通して最強最悪の黒歴史をタイトルマッチ形式で決定していきます。

初代暫定王者の野上さんの黒歴史は「気に入ったゲームの台詞、魔法の呪文の詠唱を事細かにノートに書き留めていた事」!ゲームのものだけではなく自分で作った呪文もあったかも...?

リスナーの黒歴史も紹介していきます。
・「卒業証書授与式の時、前の人の名前で元気よく"ハイ!"と叫んでしまった」
これは黒歴史じゃないよ!でもこれ恥ずかしいなぁ...。


【翔野上のどうでもいい話】
思わずどうでもいいー!と叫びたくなるような話を野上さんがチョイスして紹介します。"どうでもよくない話"を紹介してしまった場合、野上さんが罰ゲームをうけます。

「最近とてつもなくお寿司が食べたいでーす」
判定は×!なんと野上さんのマネージャーが判定の札を持っていました!
罰ゲームはせんぶり茶。ぬるいのでさらに苦味を感じます。

「りんごゼリーを作る時に果汁100%のジュースを使いました。今度作る時は砂糖を入れたいと思います」
判定は〇。マネージャーの基準がわかんねえ!と零す野上さん。


この番組では「CV:野上翔」というコーナーもお届けする予定です。
今回放送した「翔野上のどうでもいい話」の罰ゲームも募集しています。

これからよろしくお願いします!
mtmr_14_1.jpg
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年6月 5日 12:00