「MAN TWO MONTH RADIO 野上翔のひとりしゃべり うすしお味」第八回目の放送です。

前回の罰ゲームで気に入ってしまった低周波治療器をつけたままオープニングを喋ります!最近「007 カジノ・ロワイヤル」を観たという野上さん。オープニングが半分実写半分アニメーションで、トランプの絵柄と実写映像がクロスする演出がかっこよくてお気に入りだと話します。おしゃれでおすすめなので是非観てください!

今回もリスナーさんから「ごはんのおとも/おすすめスウィーツ」の情報が届いています。愛知県の特産品「波まくら」、ピーマンの塩こんぶ和え、青森県の「パティシエのりんごスティック」を紹介しました。
今回は多数の方からメールをいただいたルタオの「ドゥーブルフロマージュ」が登場!チーズケーキが好きな野上さん、テンション高めに食します!
mtmr_14_8_b1.jpg

「卵かけごはん(名古屋コーチンと専用醤油)」「乃が美の生食パン」「大分県の白ねぎ醤油」そして今回のチーズケーキ。これまでにたくさん「ごはんのおとも/おすすめスウィーツ」を食べました!

昔は平気だったのに今は苦手になってしまったものは「高い所(高所恐怖症)」「虫(カブトムシ)」です、とふつおたにも答えました。


【CV:野上翔】
今回で最終回のこのコーナー。今回追加で届いた案は
・相棒は肩に乗ってピンチの時はかまいたちで助けてくれる「イタチ」
・羽(保留)

ここで、これまでに集まった設定をまとめます。
・名前は「山田太郎」。黒髪長髪。身長167.9cm
・決め台詞は「僕のテリトリーに入った獲物は絶対に逃げられないよ。永遠に...ね」
・右利きで好物はおにぎり。二つ名は「碧眼の策士(コーディネーター)」
・頭脳明晰で弁が立つ知将で、相棒は話せるイタチ(CV野上翔)
・とげとげの肩パッドにボロボロのマントを装備、勝負時はふんどしを着用
・新月の夜に白髪になる
・必殺技は「クレイジーレクイエム」 効果:この歌を聴いた者は働く気力を失い引きこもりになる。/弱点:歌の範囲は半径10m以内のみ。引きこもりの相手にはなった場合、相手は活動的になる。逆に自分は一週間意識を失う
・左腕に龍を宿している(龍を解放した時に羽がはえる)


ドゥーブルフロマージュ、是非皆さん食べてみて下さい!
mtmr_14_8_b2.jpg

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年7月24日 12:00