「MAN TWO MONTH RADIO 徳武竜也改造計画」第三回目の放送です。

初回、二回目に続いてまだ今回も緊張が続いています。時期的に夏休みですが、まだ今年花火を見ていない徳武さん。昔、夏休みの自由研究でミニプラネタリウムを作ろうとして、薄く光って非常に熱くなる球体が出来た話や、一晩で昆虫ケースにカブトムシの群れが入っていた話など、夏休みの話をしました。

リスナーさんからメールが届いています。ホラーが苦手な徳武さんにあえてお化け屋敷で放送してほしいというメールは全力で拒否。現在放送中のアニメ「賭ケグルイ」で、「鈴井以外の好きなキャラクターは?」という質問には妄や伊月の名前を挙げるも最終的には「ギャンブルが強くない女性がいいです」と答えました。
リスナーさんに募集していた「ぼくの・わたしのヒーロー」のメールも届いています。学校の先生も仮面ライダーもかっこいい!と共感しながら紹介しました。


【徳武竜也の無茶ぶり改造室】
・暑い夏を乗り切るために、夏のいいところや好きなところをラップで教えてください。
「夏祭り」「かき氷」「バーベキュー」「川遊び」...テンポよくリズムに乗りました!

・さっきやった無茶ぶりを関西弁でお願いします。
チキショーッ!!!(笑) でも、今回は調子いいぞー!

・犬になったつもりで喜怒哀楽を表現してください。
友達の飼ってるチワワを表現しました!!

・朝起きたら女の子になっていました。女の子の声で女子トークをお願いします。
朝起きて、ドーナツ食べたくなって友達に連絡して断られてもう一回寝る...これ無茶ぶりに答えられてるのかわからなくなってきました!!

・さっきやった無茶ぶりを関西弁でお願いします。(目の前のスタッフより)
朝起きて、お茶菓子が食べたくなって友達に連絡して断られて絶交...ラップ入ってた!?苦しすぎるでしょ!!(笑) 駆け抜けたけど、今回よかったんじゃない...?

・今日の感想を「たつや(竜也)」のあいうえお作文で。(スタッフより)
た「楽しいな」
つ「次も」
や「やったるで!」
今回の無茶ぶりには手ごたえを感じた徳武さん。もう怖いものなし!?でもお手柔らかにお願いしまーす(笑)


ラップだって何だってこなしてみせます!
mtmr_15_3.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 徳武竜也改造計画」
第1回~最新回まで無料配信中!(2017年10月12日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年8月21日 12:00