「MAN TWO MONTH RADIO 徳武竜也改造計画」第一回目の放送です。

様々な事に挑戦し徳武さん自身を改造、そしてリスナーさんからのイメージも改造してしまおうというラジオ番組です。記念すべき初回放送、一人しゃべりは初めてで緊張している徳武さん。
まずは自己紹介をします。好きなものは特撮、カレー、散歩、ねこ。趣味・特技も散歩で、10キロ以上余裕で歩くそうです。苦手なものはホラー。座右の銘は「為せば成る、かも」。
番組ではリスナーのみなさんからのメールも募集しています。ふつおたのほか、小さい頃の思い出に残っているヒーローや理想のヒーロー像など「ぼくの・わたしのヒーロー」もお送りください。徳武さんの今おすすめのヒーローは「仮面ライダーエグゼイド」。シナリオが面白く、とくに花家大我がお気に入りです。
初回放送ですが、さっそくメールが届いているので紹介します。ラジオのスタッフに憧れていた話をしたり、ずっと緊張で心臓がバクバクだと零します。


【徳武竜也の無茶ぶり改造室】
無茶ぶりに応えられるようになりたい!という徳武さん。皆さんから寄せられた無茶ぶりに挑戦していきます。

・「ラジオへの意気込みを「とくたけ」のあいうえお作文でお願いします。」
"と"とにかく、"く"空気を読まずに、"た"ただ一心に、"け"決意を持つ!

・「自分の長所を制限時間内(50秒)に10個挙げてください」
でかい(身長が高い)、優しいって言われる、料理出来る、動物に優しい、冷静に見てもらえる(ギャップ)......無理だよ!!(笑)

・「自分の短所や直したいところを10個挙げてください」
ええ!?(笑) 落ち着いてると見られがちだけど焦っている、暇さえあればぼーっとしている、一人でも平気、めちゃめちゃ人見知り、走るのが嫌い、怖いのが嫌い、寝起きが悪い...9個いった!あれ、9個じゃない...自分の言ったことを覚えてないところも直したいです!

・「冷蔵庫になりきって自己紹介してください」
ポエムみたいになっちゃった!!自己紹介...自己紹介!?


「徳武竜也改造計画」では、今回お送りした「徳武竜也の無茶ぶり改造室」のほか「徳武竜也の探求道!」というコーナーもお送りします。是非メールをお寄せください!


「僕は冷蔵庫。飲み物を冷やすのは僕に任せてよ」
mtmr_15_1.jpg
これからよろしくお願いします!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年8月 7日 12:00