「MAN TWO MONTH RADIO 徳武竜也改造計画」第七回目の放送です。

季節はだいぶ秋めいてきて涼しくなってきました。湿った落ち葉のにおいが好き、早朝の散歩もいいな...と話していたところ、スタジオにケーキが登場!
mtmr_15_7_b1.jpg
持っていた台本から誕生日用の台本(たっちゃんおめでとう台本)に差し替えられました。配信日は徳武さんの誕生日。「お仕事をたくさんやる」「自分自身を改造していく」と目標を挙げてケーキを食べました!
mtmr_15_7_b2.jpg

リスナーの方からもお祝いメールが届いています。22歳の一年を振り返って「希望が広がった一年でした」と話します。誕生日などの日にサプライズをするのは好きだけどされるのは慣れていないので、今日はびっくりしたんだとか。
長野県出身の徳武さん。秋の味覚として浮かぶのはリンゴ、桃、ブドウ、梨、プルーン、柿などのフルーツ。いちご狩り、さくらんぼ狩りをしてみたいと語りました。ツイッターで雄叫びのようなツイートをする時の心境やおすすめのお茶の話もしました。


【徳武竜也の無茶ぶり改造室】
・ニュースキャスターになって最近身の回りで起きたビッグニュースを言う。
ビッグニュースは「目の前で鳥が窓にぶつかって落ちていった事」です!

・家具屋のベッドコーナーで寝てしまったゴリラを優しく起こしてください。
「ゴリラ氏~?ゴリラ氏~?」と語りかけましたが起きませんでした!

・マネージャーさんとタメ口で話してください。
終わった瞬間にすぐ謝罪しました。 心が痛いよう...!

・足つぼシートの上で縄跳びしてください。
「痛いぃぃ!」と絶叫、連呼しながら10回飛びました。
mtmr_15_7_b3.jpg

・サイコロを振ってさいころトークをしてください。
「恥ずかしい話」マンションの隣の方の部屋の扉に鍵を差し込んでガチャガチャしてしまったそうです。

・足つぼシートに乗りけん玉なんてどうでしょう?
バッチコーイ!と意気込みますが痛さで集中出来ません!
mtmr_15_7_b4.jpg

・23歳の抱負を武士調でお願いします。
「当たり前だろ、日本男児たる者みんな武士なんだよ」と宣言して挑戦。熱く語りますが、一人称が定まりませんでした!


23歳になりました。笑顔と夢と希望を届けたいと思います!
mtmr_15_7_b5.jpg
AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 徳武竜也改造計画」
第1回~最新回まで無料配信中!(2017年10月12日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年9月18日 12:00