「MAN TWO MONTH RADIO 市川太一の期待値上昇中!」第一回目の放送です。

この番組はリスナーの皆さんから期待をかけてもらえるように、そんな期待に応える為に色んな市川さんをお見せしていくラジオ番組です。まずは自己紹介から行います!
好きなものは筋トレグッズ、趣味は筋トレとロードバイク、特技はお菓子作り、苦手なものはセミで、散歩を普段からしています。「一人喋りは慣れるまでが大変」と歴代のパーソナリティである野上さんや榎木さん、徳武さんに言われたので、はやく慣れたいと願望を話しました。

番組ではリスナーのみなさんからのメールも募集しています。ふつおたのほか、皆さんが日頃癒されているものや最近癒された出来事・風景・瞬間など「心癒されるもの」もお送りください。ちなみに市川さんの癒やしは魚で、すごく水族館に行きたいそうです。
初回放送ですが、さっそくメールが届いているので紹介します。パーソナリティ就任についてのメールのほか、「心癒されるもの」のメールも早速送られていました。食べ物から日常の光景など、リスナーさんの癒やしを紹介しました。皆さんからのメール、お待ちしています!


【3・2・いちかわさん!】
会話のテンポが独特で瞬発力をつけたい市川さん。そんな市川さんがリスナーさんからの質問や疑問に3秒で答えるコーナーです。

・このラジオの挨拶を決めてください
"アゲアゲ~!"あまり得意ではありませんがパーリーピーポー的な感じで!
・先週の水曜日の朝ご飯を答えてください
だいたい朝はヨーグルトなのでヨーグルトだろうと予想しました。
・今思いついたダジャレどうぞ
 "あのセミなかなか強かったよね、次のセミファイナル期待してるよ。" .........苦しい...。
・遅刻した時の一番ふざけてると思う言い訳教えてください
 "膝が取れて新しい膝を探してドンキ行ってきた" ドンキに膝は売ってるのか?と自分の発言に対して疑問をぶつけました。


「市川太一の期待値上昇中!」では、今回お送りした「3・2・いちかわさん!」のほか「喜怒哀楽市川太一」というコーナーもお送りします。是非メールをお寄せください!


mtmr_16_1.jpg
アゲアゲ~!これからよろしくお願いします!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年10月 9日 12:00