「MAN TWO MONTH RADIO 徳武竜也改造計画」第九回目の放送です。

冒頭で"変わったお茶"として「あずき美人茶」を紹介しました。
出演しているアニメ「賭ケグルイ」の最終回の話をします。最終回はアニメオリジナルのシナリオで、思い返しながら「鈴井君と一緒に成長出来た」と語ります。
MTMRの二か月間の振り返りもします。最初苦手だと思っていた一人喋りが今では楽しく「自分の中での期待値が上がっていった」といつの間にか"改造"されていた点を挙げました。

リスナーさんからのメールも届いています。アイドルマスターSideMで歌ったソロ曲の感想、MTMRを聞いてこの二か月間で変わったというリスナーさんたちの習慣や各コーナーへいただいた感想などを紹介しました。


【徳武竜也の無茶ぶり改造室】
・エイヒレの歌を熱唱してください。
エイヒレの画像を目の前に出されながら熱唱しました。

・伝説の魔王になったつもりで、焼きそばを作る演技をしてください。
終わった瞬間に「おかしいよ...」とつい零しましたが、ちゃんと魔王になりました。
mtmr_15_9_b3.jpg

・ネバーギブアップルパイを試食した感想を教えてください。
オチに「ネバーギブアップ」を使って美味しさをアピールしました。

・番組の途中に入る「フロート番組」をやってください。
エイヒレ大使が乱入し、先日後輩にエイヒレを食べられたという話をしました。

・ヘリウムガスを吸って、女子がきゅんきゅんするセリフを言ってください。
試しに出した自分の声に笑ってしまいました!
mtmr_15_9_b4.jpg

・ポケモンセンター、もしくはモンスターボールの物真似をしてください。
ヘリウムガスを再び吸って「他人のポケモンをとったら泥棒だからね」とモンスターボールの物真似をしました!

・二か月間の集大成として、感想を「冷蔵庫」「おじいちゃん」「ラッパー」「竜之進さん」で「む・ちゃ・ぶ・り」のあいうえお作文をお願いします。
「む」無茶ぶりだったけど
「ちゃ」ちゃんと出来たんじゃないのぉ?
「ぶ」Ah,ah,ぶっちゃけさ Ah,ah,それよりさ
「り」理由もなく冷蔵庫になったりおじいちゃんになったりラッパーになったり、ゴリラを起こしたりヘリウムガスを吸ってポケモンセンターになったりするのはおかしいんじゃないかと思うでございます候。


mtmr_15_9_b1.jpg
ヘリウムガス&あずき美人茶とともに。

mtmr_15_9_b2.jpg
二か月間、ありがとうございました!!

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 徳武竜也改造計画」
第1回~最新回まで無料配信中!(2017年10月12日(木)まで)

次回10/6(金)からは「市川太一の期待値上昇中!」がスタートします!お楽しみに。

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年10月 2日 12:00