「MAN TWO MONTH RADIO 市川太一の期待値上昇中!」第六回目の放送です。

以前も話した「怖い絵展」に行きたいという話をする市川さん。堀江瞬さん、井上雄貴さんも気になっているそうで、三人でスケジュールをあわせて行く予定なんだとか。
洋服は店頭ではなくネットで購入する派だという話では、店員さんに話しかけられてもその優しさが受け止めきれないと言います。たまにお店に言っても話しかけられたらお店を出てしまいます。美容院の話では、なじみの美容師さんに「こうはしないでほしい」という希望だけ伝えて他はお任せしているそうです。

リスナーさんからのふつおたでは、市川さんが出演したDVDや雑誌の感想を紹介し、撮影時のエピソードなどを語りました。舞台で披露したダンスのレッスンは厳しかったですが「怒られて伸びるタイプ」なのでよかったと零しました。


【喜怒哀楽市川太一】
「最近楽しかったこと(怒)」
「Fate/Grand Order」で狙いのキャラクターを出せなかったものの、レア度が高いキャラクターを引いたという話をしました。

「自転車の魅力について(驚)」
自転車の速度が速いので汗が冷えるとすごく寒くて驚いたり、街並みの変化に驚く!とハイテンションで話しました。


mtmr_16_6.jpg
自転車は驚く事がいっぱいです!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年11月13日 12:00