「MAN TWO MONTH RADIO 市川太一の期待値上昇中!」第七回目の放送です。

初めて学園祭イベントに出演した話をします。イベントの時に描いた絵に対する反応が微妙だった、と市川さん。その時に描いた「かがんで靴紐を結ぶ女性」の絵はホラーと言われてしまったそうです。理解されないのが芸術!と話しました。
VRを体験した話もします。ゲーム内で銃を撃ったり場面が一気に変わったり、平面を歩いているのに坂道を上っている感覚があったりと未知な経験にドキドキしたそうです。

メールテーマである「心癒されるもの」では、親切にしてもらったエピソードや趣味についてのおたよりなどを紹介します。市川さんはお菓子作りが趣味なものの、手先が器用なわけではないとの事です。


【3・2・いちかわさん!】
・毎月22日はショートケーキの日といいます。なぜでしょう?
 「2番バッター、ショート多くね!?」と答えましたが、正解は「カレンダーの22日の上は15日。15(イチゴ)が上にあるから」でした。
・ロードバイクでかっこいい一言お願いします。
 「俺、見た目こんなに華奢だけど、原付より速く走れる事あるから!すごくねぇ?」
・市川的今年の流行語を教えてください。
 アゲアゲ~!!
・定規さん、消しゴムさん、ハサミさん。この中で一番お金をためるのは?
 答えはハサミさん。ちょきーん!(貯金)見事正解しました。
・人生で一番美味しかった食べ物は?
 ラジオディレクターさんに連れて行ってもらったユッケ!衝撃的なおいしさだったそうです。
・このラジオを通して、期待値をどれくらい上昇させられたと思いますか?
 10段階で4!鍛えられたかどうかで言うと6で平均点...?


mtmr_16_7.jpg
VRで鉄骨渡り...仮装現実の体験は非常に新鮮でした!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年11月20日 12:00