「MAN TWO MONTH RADIO 市川太一の期待値上昇中!」第八回目の放送です。

最終回なのでこれまでの回で話してきた内容を振り返ります。
リスナーさんからのふつおたでは、この二か月で成長したと思う点は?という質問にフリートークを挙げました。いただいた感想を紹介して、市川さんが思うラジオ番組の楽しさを語ります。
そしてなんと!今回は市川さんが番組スタッフにチーズケーキを作ってきてくれました!ラッピングから女子力の高さを感じます!
mtmr_16_8_b1.jpg
せっかくなので...と切ってくださいました。
mtmr_16_8_b2.jpg
mtmr_16_8_b3.jpg
mtmr_16_8_b4.jpg
激ウマしっとりチーズケーキでした!


【喜怒哀楽市川太一】
「眠いのにベッドに行くと眠気がなくなる現象について(楽)」
きっと明日が待ち遠しいから♪とポジティブな発言が飛び出します。寝なくていい、と逆転の発想をしました。

「今年を振り返って/やり残した事も可(辛)」
寒い、老いを感じる、若いのに何言ってんだと言われるのがつらい!といくつも述べていきます。やり残した事としては、橋から落ちるバンジージャンプがしたかったそうです。

「お菓子作りについて(もどかしい)」
お菓子はレシピ通りに作れば完成するけど、レシピの写真と同じようにきれいにはできせん。なぜ上手くいかないのか...?と、つらつらともどかしい気持ちを言い続けていきました。

2ヶ月間ありがとうございました。さようなら、また会う日まで!
mtmr_16_8_b5.jpg


次回11/29(水)からは「熊谷健太郎のからぶりラリアット」がスタートします!お楽しみに。

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年11月27日 12:00