「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」第一回目の放送です。

この番組はプロレスが大好きな熊谷さんが、空振りながらも全力でお送りするラジオ番組です。まずは自己紹介から行います。
好きな食べ物は炭水化物、苦手な食べ物はコーンパフ系のもの、趣味はプロレス!普段から靴を履く時は左からと決めていて、座右の銘は「なんくるないさ、やってみれ」。歴代パーソナリティの中に結構交流がある方が多く、本日着用している服のほとんどをいただいた野上翔さんとはとくに仲が良いそうです。今回の番組名の「からぶり」をひらがなにしたのも野上さんの案でした!

番組ではリスナーのみなさんからのメールも募集しています。ふつおたのほか、テーマメール「ちょっと変わった特技」も募集中です。ちなみに熊谷さんのちょっと変わった特技は「手を使わずに缶コーヒーをあけて飲む」「親指の根本の関節が2つある」「胸骨を叩くと木製のドアを叩いたような音が鳴る」です。皆さんからのメール、お待ちしています!
初回放送ですが、さっそくメールが届いているので紹介します。ラジオでプロレスの話をした結果オンエアでトーク内容が早送りされていた話をしたり、プロレスの話では番組のロゴが左腕のラリアットだからスタン・ハンセンのラリアットだ!と熱く語ります。


【くまがい懺悔室】
心にひっかかっていること、過去のちょっとした過ちの告白、後悔など、みなさんからの懺悔を熊谷さんが受け止めて全て赦します!罪を赦しつつ、毎回熊谷さんも懺悔していきます。

今回の熊谷さんの懺悔は「笑ってるって思っててごめん」。小学校低学年の時に、従兄弟が骨折して痛みのあまりうずくまって震えていたのを笑っていると思い放置して帰ってしまったというエピソードでした。

今回は、熊谷さんの名字を正しく読めなかった、つまみ食いをしてしまった、という皆さんの罪を許していきました。


「熊谷健太郎のからぶりラリアット」では、今回お送りした「くまがい懺悔室」のほか「白飯タッグパートナー」というコーナーもお送りします。是非メールをお寄せください!

mtmr_17_b1.jpg
プロレス話もどんどんしていきます!よろしくお願いします!

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」
第1回を無料配信中!(2018年2月6日(火)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年12月 4日 12:00