「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」第二回目の放送です。

アニメ「グランクレスト戦記」のイベントでシンガポールに行った話から始まりました。初めての海外で、イベントまでの時間は散歩をして楽しんでいたそうです。また、「リケ恋の実験を再現するWEB番組」で壁ドンや顎クイをして恥ずかしかった話もしました。

リスナーさんから第一回の感想が届いています。この番組だけのラジオネームは「リングネーム」、リスナーさんの事は「からぶらー」と呼ぶ事に決まりました。ライブ前に公園でしている運動や、ツイッターにアップしているパンケーキの写真の撮り方のコツも紹介しました。
テーマメール「ちょっと変わった特技」についてのメールも届いていました。"向かい合っている相手から見て正しい向きで書ける"に挑戦しますがうまく書けませんでした。"ストップウォッチを正確な時間で止める"も、5秒ぴったりには止められませんでした!!


【白飯タッグパートナー】
好きな食べ物は炭水化物という熊谷さん。このコーナーでは白いご飯に合うおかずを募集して毎回紹介していきます。実際に食べて食レポもしていきます!

今回ご用意したのは「味噌ピーナッツ」
まずは白米だけをいただきます(笑) 味噌ピーのピーナッツは食感が素材のものが残っていて、なおかつ味噌の味が沖縄の油味噌のよう。ご飯がすすみます!

...しかし残念ながら食レポがうまくいかなかったという事で、罰ゲームとしてセンブリ茶を飲む事に。苦味を消すために味噌ピーを食べますがスタッフからNGが出て飲み直します。まずいよぉ~と言いながら飲みました!


mtmr_17_2.jpg
皆様からのご当地ごはんのおかず情報お待ちしています!

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」
第一回~最新話を無料配信中!(2018年2月6日(火)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2017年12月11日 12:00