「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」第八回目の放送です。

センター試験の時期なので、学生時代を振り返るトークから始まりました。受験への手ごたえはなかったそうですが、合格祝いにおばあさんから自転車を買ってもらった話をします。
1月20日は大寒の日。熊谷さんの寒さ対策は、ニット帽とネックウォーマーだそうです。

各局で続々と第二話が放送されている「グランクレスト戦記」や、汐谷文康さんと出演する朗読劇「LOVE×LETTERS」の公演も近くなっているのでその話をします。
熊谷さんのツイッターでよく使われる顔文字「(´ω`)」に癒されるというメールや、以前お悩み相談に答えた方からの経過報告も届きました。プロレスラーの方は優しい、という話題では「初めて間近で見たのはカイル・オライリー選手」「初めて握手してもらったのはBULLET CLUBのバッドラック・ファレ選手。近くにタマ・トンガ選手もいて眠れなくなった」という熊谷さんです。

テーマメール「ちょっと変わった特技」には14の倍数の掛け算が得意という方や円周率や世界の首都を覚えているという知的な特技を持った方からメールが届きました。熊谷さんは算数や数学が苦手なようです。


【白飯タッグパートナー】
今回で最終回です!まず食したのは「梅の香ひじき」。
においがまず美味しい、と言いながら一口。語彙が出てこない...でも美味い!ひじきと見せかけて主役が梅、でも後からゴマの香りも追いかけてくる、と食レポします。

次に紹介したのは「粉雲丹(こなうに)」。
うにが凝縮されている、うにが濃い!うまい!センブリ茶飲んでもいい!口の中を蹂躙してくるこの感じ...支配者!

今回も食レポの判定は「×」!
何故かスタッフとともにセンブリ茶を飲みます。過去で一番まずかったという今回のセンブリ茶に「(うにを食べた)気持ち良さ返せ~!」と叫びます。


mtmr_17_8.jpg
「梅の香ひじき」「粉雲丹」ごちそうさまでした!!様々なタッグパートナーと出会えました!


第一回~最新話を無料配信中!(2018年2月6日(火)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年1月22日 12:00