「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」第五回目の放送です。

年内最後の更新なので、出身地である沖縄県の年越しとお正月について話します。おせちとお餅が詰まったお重と、オードブルを親戚一同で食べていたそうです。
「今年の記憶が薄い」という熊谷さん。とくに下半期は忙しかったとか。12月は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ドラマCDの発売や、リアル捜査ゲーム「歌舞伎町 探偵セブン」が開始しています。

リスナーさんからのメールも届いています。アストン役で出演した「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」についてや"自分が大人になったと思う瞬間"についてのメールがきました。恒例のプロレス話では"カタカナと名字のリングネームをつけるとしたら?"という質問に「ノーマル熊谷」と答えます。
テーマメール「変わった特技」にもメールが届いていました。"手を使わずに靴下を履く"を実践してみますがうまくいきません。
mtmr_17_5_b1.jpg
列にならんでいる最中に近くの人を"ナンパする"という特技には「自分には無理だ...」と答えます。


【くまがい懺悔室】
今回はワイルドな新しいキャラクター「隣町の神父」が登場し、牧師「熊太郎」と一緒に進行します。

牧師のキャラクター性に笑った、他人の宿題の名前を自分の名前に書き換えた、自分の事が好きだった男子の恋愛相談を受けた...色々な懺悔を次々と許していく隣町の神父様。熊太郎も許していきます。

今回の熊太郎(熊谷さん)の懺悔は「パンケーキ撮るのに時間かかり過ぎてごめんなさい!」。大好きなパンケーキの撮影にこだわり過ぎて一番美味しい食べ時を逃している気がするので、来年は写真を撮る時間を短くする!と目標を掲げました。
また、「アドリブで新キャラを増やした結果、ふわふわしてきました」という熊谷さんです!

番組も折り返し。残り1か月もよろしくお願いします!
mtmr_17_5_b2.jpg


第一回~最新話を無料配信中!(2018年2月6日(火)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年1月 1日 12:00