「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」第九回目の放送です。

今回でついに最終回。実は熊谷さんは裏テーマとして「なるべくプロレスには頼らない」と決めていました。でも結果的にプロレスネタ盛りだくさんの番組に!
まずは「グランクレスト戦記」の企画で行った金沢で食べた魚がすごく美味しかった話。京都の神社ではヒット祈願と初詣をしたそうです。美味しいものを食べた話繋がりで、「白飯タッグパートナー」を振り返りました。熊谷さんが一番好きだったのは青森の「ねぶた漬け」でした!

リスナーさんから「グランクレスト戦記」のイベントや「アニゲーイレブン」の感想が届きました。イベントで着た衣装が、実はマジックテープでとめていた!という話もします。
実在のレスラーと戦うとしたら大好きな棚橋選手。「テキサスクローバーホールド」をかけてもらいたいという夢を語ります。
最終回という事で、番組への感想も届いていました。打ち合わせで1時間くらい話していた事や、メールがくるのか不安だった事など、番組について様々な事を振り返りました。


【くまがい懺悔室】
母親の料理を食べられなかった、過食により口内炎ができた、プロレスにはまらないと思っていたが面白かった...と最終回も懺悔を許していきます。

今回の熊太郎(熊谷さん)の懺悔は「プロレスに行くからって、お誘い断ってごめんなさい!」。仲の良い友達である金子誠さん、宮崎遊さんからのお誘いの電話に対して、プロレスが楽しみだった熊谷さんは即お断わりをしてしまったそうです。

mtmr_17_9_b2.jpg
最終回なので、罰ゲームではないですがセンブリ茶を飲みます!
mtmr_17_9_b3.jpg
苦い!!この苦味ともしばらくお別れです。

mtmr_17_9_b1.jpg
二か月間、ありがとうございました!

次回2/2(金)からは「深町寿成のふかまち役場広報課」がスタートします!お楽しみに。


全九回を無料配信中!(2018年2月6日(火)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年1月29日 12:00