「MAN TWO MONTH RADIO 熊谷健太郎のからぶりラリアット」第六回目の放送です。

からぶらーの皆さんあけましておめでとうございます!
AG-ON Premium配信日の1月3日は新日本プロレスの年に1回のビッグイベント「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」の前日。
今回の東京ドーム1.4はどうなるのか...。楽しみすぎてプロレストークが止まりません!

今年は去年以上にいっぱいお芝居をしたい、という熊谷さん。
TVアニメ「グランクレスト戦記」放送も目前です。どういうリアクションを貰えるのか不安だけど、テオ・コルネーロと一緒に成長する姿を見せたい、と語ります。

今年は戌年。熊谷さんは年男ですね、というおたより。熊谷さんが今年始めたいことは格闘技だそうです。
第2回の挨拶「トランキーロ、あっせんなよ!」をググった結果Twitterでからぶらーさんと繋がれた!というおたより。グラシアス!プロレスファンの方にも番組を聞いて頂けるようになったのなら嬉しい、という熊谷さんです。
保育士を目指しているけど人前に立つのがどうしても苦手、という相談。熊谷さんも緊張しい。ステージに立つときは緊張していたけどスイッチを入れられるようになったそうです。以前幼稚園で読み聞かせをしたときの経験から、どうやって子どもたちの興味を引くかを考えながらやると緊張する間がないのでは?と答えます。

【白飯タッグパートナー】
今回のタッグパートナー一品目は青森県の「ねぶた漬け」。
こんなんうまいに決まってる!数の子が意外と大きくて、食べ応えがある。
醤油の塩気とするめや昆布のだしのうまみのおかげでごはんがすすみます!
mtmr17_06_02.jpg
二品目は「麻婆豆腐」!
mtmr17_06_03.jpg
四川風で山椒の刺激が効いている麻婆豆腐です。こんなの合わないわけがない!
食べれば食べるほどおなかがすく麻婆豆腐。ということはカロリーゼロ!?
早く番組を畳んでガチで食べたい!という熊谷さんです。
mtmr17_06_04.jpg
今回も食レポの判定は...「×」!
センブリ茶、頂きます!
mtmr17_06_05.jpg
過去最高に苦い!これやばいって!
「まずいっす神父様~!」思わず牧師も登場します。
mtmr17_06_06.jpg
ごはんと麻婆豆腐、完食しました!
mtmr17_06_01.jpg


第一回~最新話を無料配信中!(2018年2月6日(火)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年1月 8日 12:00