「MAN TWO MONTH RADIO 伊東健人のI to You from Tokyo」第四回目の放送です。

今週末は「アイドルマスターSideM」の公演で静岡へ行く伊東さん。食べたいものや行きたいところを考えているそうで、イベントで関西に行った時の思い出を話します。その時は551蓬莱のCMを覚えたそうです。

リスナーさんからそのイベントの感想も届いていました。メイクさんが関西弁で話していた事や、広告塔の有名人の違い、飴ちゃんをくれた事などたくさん東京との違いを感じたそうです。モノマネの話では白井悠介さん、武内駿輔さん、西山宏太朗さんのモノマネを披露しました。
おすすめのミュージシャンの話では、収録日前日にミュージカルのCDをずっと聴いていた話をしました。


【東京見聞録】
今回まず紹介したのは「新宿駅」。新宿駅は北口以外全方向に出口があり、その中でも長年の工事の末"新南口"が一番新しい出口として出来ました。バスターミナルやタクシー乗り場、レストラン街が入った建物も出来て日に日に新宿はおしゃれになっています。

リスナーさんから届いたメールを紹介します。
「東京人は関西人を怖いと思っている」これは伊東さん的にあるあるです。バイトの時に怖い関西弁の先輩がいたんだとか。
「町田市に住んでるって言うと神奈川って言われる」これはあるあるです。町田市は東京都です!
「東京には時差がある」これはないないです。同じ日本だから一緒です!札幌と東京の共通点の話をしました。


【言えば叶う!!】
今回は、遠ざかってしまっていたピアノのコンクールに出るという方のメールを紹介しました。緊張への対処法について、伊東さんなりの意識や解釈を話し、夢を応援しました。


「551がない時・・・」
mtmr_19_4.jpg


AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 伊東健人のI to You from Tokyo」
第一回~最新回を無料配信中!(2018年6月7日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年4月30日 12:00