「MAN TWO MONTH RADIO 伊東健人のI to You from Tokyo」第六回目の放送です。

今週末は母の日ということでお母さんに日頃の感謝を伝える方法をいくつか挙げていきます。伊東さんは去年焼肉に行ったそうです。

まずは"熱さに弱くて寒さに強いので夏場は困る"という話題。水分と甘いものを多く摂ってしまったり、周りの方に迷惑をかけているのではと思って夏場は電車で誰かの隣に座る事が出来なかったりと色々困っている事があるそうです。

リスナーの方から、朗読劇「謎解きはディナーのあとで」の感想が届きました。出演した2日間は各日別役に挑み、出演者には同期の方が多かったんだとか。朗読劇についてはWebにインタビュー記事も掲載されているそうなので、是非皆さんご覧ください。
山本和臣さんと仲が良いという話題から、アニメ「美男高校地球防衛部」の出演者の方との仲良しエピソードを紹介しました。ゲームの話題では「モンスターハンター」や、最近やっているというホラーゲーム「Dead by Daylight」、ずっとやっているという「パワプロ」、「スターフォックス」への熱い話を繰り広げました。


【東京見聞録】
今回紹介したのは「吉祥寺」。東京23区から外れた土地ですが都心から意外と近いのが特徴です。改札を出てからゲームセンターや飲食店までは数分で行けるので伊東さんは好きなんだそうです。

リスナーさんから届いたメールを紹介します。
「いつの間にか目的地と反対方面の電車に乗っていた」これは非常にあるあるです。同じ方向でも枝分かれしている場合があるので注意してください!
「横断歩道で人が多いのにぶつからない」これはあるあるです。ちゃんと前を向いて歩いていたらぶつかりません、と話しました。


残り2回!よろしくお願いします!
mtmr_19_6.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 伊東健人のI to You from Tokyo」
第一回~最新回を無料配信中!(2018年6月7日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年5月14日 12:00