「MAN TWO MONTH RADIO 小松昌平のドまじめハイキック」第八回目の放送です。

冒頭は、子供の頃遊んだ滝と同名の滝が各地にある事を知ってショックを受けた話や、東京の人は"ひよ子"を東京土産だと思っているが実は発祥は福岡県だという話をしました。

「今日のこまつ」今回の話題は"野上さんと服を買いに行く事になったよ"。永野さんと服を買いに行ったものの店員さんからのアプローチに押されてしまって一着も買えなった小松さん。その話を現場で会った野上翔さんに話したところ一緒に服を買いに行こうと言ってもらったので、今度一緒に出掛ける事を約束しました。また、ここで改めて仲村宗悟さんの事が大好きだという話もします。

K4カンパニーのCDへの期待や、おすすめのボードゲームを教えてほしいといったリスナーさんからのメールを紹介しました。また、番組初のはがきのおたよりも届きました!


【おれたちマブダチ!】
今回の罰ゲームは"口説きセリフを言う"。今回も最初のコーナー説明で敬語を使ってしまい初っ端から口説きまくったよ。

永野さんと仲良くなった馴れ初めとおすすめの曲の話をしたけど、罰ゲームの連発で色んなシチュエーションでたくさん口説いたよ。最後の口説きセリフは地元の方言である"筑豊弁"。

今までたくさんタメ口メール送ってくれてありがとう!


仲村宗悟さん、大好きです!
mtmr_20_8.jpg


AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 小松昌平のドまじめハイキック」
第一回~最新話を無料配信中!(2018年8月9日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年7月23日 12:00