「MAN TWO MONTH RADIO 駒田航 K-WAVE Radio」第九回目の放送です。

早くも12月、今回が最終回です。オープニングは近況報告。「ヒプノシスマイク」の3rdライブについてや「機動戦士ガンダムNT」について。今後も「あんさんぶるスターズ」の武道館ライブや「アイドルマスター SideM」のさいたまスーパーアリーナでのライブ、ランティス祭り等、来年も予定が詰まっていると話しました。


ふつおたではまず81オーディションについて。81プロデュースの第五回オーディションでグランプリを受賞した駒田さん。その年の10月から就職活動が始まるため、8月のオーディションがラストチャンスだったそうで、最後に自分の名前が呼ばれたときに思わず涙があふれたと言います。何かを言い訳にしてオーディションの機会を諦めると目標は夢となり塵と化してしまいます。それはもったいないので是非トライしてみてほしいと締めました。
他にも好きな髪型についてや結婚式、この2か月間のラジオの感想など多くのメールを紹介しました。本当にたくさんのメールをありがとうございました!


【コマダカタル】
今回のテーマは「コマダ's future」。

まずはラジオについて。文化放送はもちろん、駒田さんがよく聞いていたというJ-WAVE、FM横浜で自分の番組を持ってみたいと言います。この喉が尽きるまで喋り続けていたいと力強く話しました。カメラマンとしてはもっと写真を撮り、フォトブックを作ったりしてみたいそうです。将来的に自分のスタジオを持ってみたいとも。声優、ナレーターとしては誰もができるわけではない報道という仕事ができていることに誇りを持っていると話しました。今後も精力的に行動し、何でもやっていきたいと締めました。


ついに最終回!2か月間たくさんのメールありがとうございました!
mtmr_22_9_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2018年12月13日(木)まで)


次回12/7(金)からは「石谷春貴の無理せず程よくがんばりましょう」がスタートします!お楽しみに。
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年12月 3日 12:00