「MAN TWO MONTH RADIO 石谷春貴の無理せず程よくがんばりましょう」第一回目の放送です。

ラジオの経験はあるものの、一人しゃべりのラジオ番組は初めてだという石谷さん。まずは自己紹介から。趣味は筋トレや散歩で、殆ど毎日一万歩は歩くとのこと。座右の銘は「Give and Given」。与えられたものを返していく、与える、与えられる関係性でいたいと言います。そしてもう一つはラジオのタイトルでもある「無理せず程よくがんばりましょう」。自分のためにも頑張りすぎて周りのためにも心配をかけないように、でも自分のできる範囲で頑張っていこうと心に留めているそうです。
友達は多いけど公私を分けて交友関係を持っていた時期もあったそう。それを破ってくれた人がMTMR第21代目のパーソナリティ天崎滉平さんなんだとか。
このラジオでは声優石谷春貴と、個人の石谷春貴の考えを知ってもらいたいと話しました。

メールを紹介します。ラジオはよく聞いていましたかという質問に、中学生の頃によく聞いていたと答えました。石谷さんのお母さんがよくラジオを流していて、石谷さんにとってラジオの音声は落ち着く対象だったそうです。他にも呼ばれたいあだ名についてやラジオで挑戦してみたいことについての話題も出ました。


【プロフィール補完計画】
リスナーさんから石谷さんの印象やイメージを募集し、判定していきます。よく可愛いや穏やかという印象を持たれる石谷さんですが、それだけではないとアピールしていきます!

最初は可愛いという印象だったが、たまに服から見える腕の筋肉や少し釣り眉なところ、おでこが広いところもカッコイイとのおたより。今は筋肉を大きくする筋トレを止めているそうですが、これからまた再開するとのことなので、来年の夏に乞うご期待!
続いてお酒で酔うと可愛くなるのではというおたより。このイメージは違うそうで、石谷さんはお酒を飲んでも全然変わらないタイプだそう。逆に酔っている人の面倒をみる方が多いとのことです。


これから2か月間よろしくお願いします!コツメカワウソのポーズ!
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年12月10日 12:00