「MAN TWO MONTH RADIO 石谷春貴の無理せず程よくがんばりましょう」第六回目の放送です。

年末年始は引っ越しの作業に追われていたという石谷さん。年末には自宅で年越し蕎麦を作ってリマックスの手塚ヒロミチさんと一緒に食べたと話しました。

ここで誕生日ケーキが登場!石谷さんお誕生日おめでとうございます!お祝いメールもたくさん届きました。誕生日当日の1月14日はお休みのことが多く、あまり祝われたことがなかったそうで、誕生日を特別に思っていなかったそう。25歳を過ぎてから祝われることが増え、誕生日への価値観が変わってきたんだとか。


【ハルキホビーチャレンジ】
今回はジャグリングが趣味という方からメールを頂いて「お手玉」にチャレンジ!

まずはお手玉一個からチャレンジしていきます!一個はいけました!
続いて二個に挑戦。二個もなんとかクリア?
mtmr_23_6_B2.jpg

三個で苦戦!
mtmr_23_6_B3.jpg

自らを不器用だと話す石谷さん。YouTubeを見て練習し、最終回までに三個できるようになるという目標を立てました!
お手玉は新しい趣味に認定...ならずでした!


【おしえて!はるき兄】
お父さんが飲んでいるコーヒーはなんで苦いの?甘い方が幸せな気持ちになると思うんだ。というちびっこからのおたより。
甘い方が確かに幸せになれるけど、大人になったらちょっと苦い方が目がぱっちり覚めてお仕事を頑張れるんだよ、時々疲れてるときはお砂糖を入れてあげてね!と教えてあげました。
他にもコンソメパンチってどんな必殺技なの?という質問に優しく答えてあげました。


石谷さんお誕生日おめでとうございます!
mtmr_23_6_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2019年2月7日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年1月14日 12:00