「MAN TWO MONTH RADIO 石谷春貴の無理せず程よくがんばりましょう」第七回目の放送です。

今回の放送の直後がセンター試験ということで、石谷さんの受験の時の話からスタートしました。大学入学と共に九州から関東に出たかったので、死ぬ気で勉強したんだとか。大学合格後は寮で生活し、一年間お金を貯めてから声優の養成所に通い始めたそうです。物事は順序立てて進んでいくので、段階を踏んで考えることが大切だと話しました。

石谷さんの好きなファッションは?というおたより。去年までまったく服に興味が無かったと言います。そのことについて別の番組で話したところ、服を送ってくれる人が増え、自分の好きな服の系統が分かってきたそうです。オーバーサイズよりピタッとした服の方が好みだそうですが、最近はオーバーサイズの魅力にも気付いたそうです。今は色々なファッションを試している時期だと話しました。


【プロフィール補完計画】
肉の焼き加減はミディアムレアにしていそうとのおたより。こちらの印象はその通り!ラムラックというお肉が好きで、それを食べる時はいつもミディアムレアにしてもらうそうです。
新しいものが好きで、雑貨屋で色々なものを買っちゃうイメージとのおたより。こちらのイメージは惜しい!衝動的には買わずに、頭の中でリストアップして家で考えるそうです。
横断歩道を歩くときひそかに白い部分だけ踏むようにしていそうとのおたより。こちらのイメージは違う...いや、惜しい!気分によってやるかも!


【はるきクリニック】
DVDを10本ほど借りて見ようとしたとき、借りたうちの半分に傷がついていて見れなかったので、交換してもらったが2、3本また見れなかったことへの怒り。
石谷さんはオンデマンドで見ることが多いので、お店に行って人との関わりを重視しているのはすごいと話します。怒ってしまったことについても、店員さんとの会話を楽しめるくらいになれたらいいかも...?

オープニングスタッフとして働き始めたが、店長が何かと頼ってくることへの怒り。
優しいことを見抜かれていて、フォローしてくれると思われて利用されているかも...?時にははっきり言うのも大切!とアドバイスしました。自分が変わればきっと周りも変わってくれるはず!

お手玉練習中!最終回をお楽しみに
mtmr_23_7_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2019年2月7日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年1月21日 12:00